ヒーリング・サイエンス入門講座 スタート


ヒーリング・サイエンス入門講座

「気」「オーラ」「霊体」と呼ばれる霊的なエネルギーのコントロール法をマスターできます。約8割の方が霊的なエネルギーを1日目で体感できます。両手
体調不良、不眠症、偏頭痛など等今までに受講されかた変化のお便り多数頂いてます。

ph_16359
ヒーリングで身体を内面から変えていきます。ヒーリング体験談

受講生の皆さまからは、

「数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。」 Oさん

「腰が痛くないんですよぉ~今朝も昨日も・・・!!うそ~!」 Kさん

「頭痛薬もあの日から1度も飲んでいません。これは私にとってすごいことです!」 徳島県 Kさん

等の反響を頂いています。ヒーリング体験談

また、不思議な偶然(運が良くなる)を体験された方も多数いらっしゃいます。

気功 手2
「子供の頃からの不眠症が10分程度のヒーリング体験で治った」 Oさん

最初ヒーリングをしてもらいますと、不思議な事ですが目玉がぐるぐる動き、次の日は胸が苦しかったです。 それ以来、今まで飲んでいた睡眠薬や他の薬を一切飲む必要がなくなり本当にびっくりしています。 また、左腕が上がらない状態を改善するために、今年3月からホメオストレッチに数回通っていました。特に変化がなかったのですが、ヒーリングの後、左腕も上がるようになり驚いています。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「頭痛薬もあの日から1度も飲んでいません。これは私にとってすごいことです!」 

徳島県 Kさん

イライラも全くなかったことだけでも嬉しかったのに、 人との出会いもたくさんあったし、大げさですが良いことばかりでした。 定期的に飲んでいた頭痛薬もあの日から1度も飲んでいません。 これは私にとってすごいことです!

~ヒーリング・サイエンス入門講座 2日間~

11月27日(日)前編・12月23日(祝)後編

両日10:30~16:30 塚本会場

2日間   修了証書+証書ケース付