【ヒーリング3日後、全く腰も足のピリピリ感も痛みがなくなっていました】兵庫県相生市 Oさん


【ヒーリング3日後、全く腰も足のピリピリ感も痛みがなくなっていました】兵庫県相生市 Oさん
2016.11.6
こんばんは。
2日間お世話になり ありがとうございました。
タロットの不思議を体験し 他の方々とも色々お喋りでき 
とても楽しく充実した2日間でした。

ブログへの掲載 していただいても大丈夫です。

腰痛は1ヶ月前ぐらいからです。
download
介護関係の仕事なので時々発症しますが、仕事が休みになるとやや回復するという感じです。

ですが、今回はひどくて受講初回の日(11/3)は朝から夕方までの講座でも同じ姿勢で座っているのも辛く限界だったように思います。
腰も痛く足も痛みでピリピリしていました。
帰りの電車の中で、明日は絶対に病院に行こう!と決めていました。

しかしヒーリングを受けた翌日(11/4)、少し良くなりましたので病院には行きませんでした。
翌々日(11/5、2回目の受講日)は、だいぶん楽になっていました。
そして更に翌日(11/6)は 
全く腰も足のピリピリ感も痛みがなくなっていました。気がつけば、、、っという感じでとてもびっくりしています。
ph_16359
先生のブログでも受講生の方が、体験談で腰痛の痛みがなくなったという記事をみましたが
まさか私も・・・とただただ驚いています。

最初腰痛が出たのは今から3、4年前からです。

腰痛と足がピリピリしびれる感じの症状が出ていましたので
整形外科の診断はヘルニアになりかけとの事でした。

電気を当て、シップを貼り 痛み止めを打っていただき1週間ぐらいで和らぎました。 

現在私は、介護施設の医務室で看護師の仕事をしています。
また、介護関係のお仕事も行いますので中腰での長時間の姿勢で行う作業も多く、
自然に腰に負担がかかる事も多いです。

仕事は、週3~4間のパート勤務ですが、仕事内容はハードですので同じ姿勢が多く腰に負担がかかる分、
時々腰痛は発症しますが
その分、夜はお風呂でゆっくりくつろぎ休みの日になると
回復するという状態ですので 

特に通院はしていません。

それと、私は疲れていてもなかなか寝むれないことが多く夜中1,2時まで起きている事も
多いのですが昨日(11/5)の夜は早い時間から凄く眠たくなりました。
疲れからの眠気とは違うような気がします。
ヒーリングを受けると眠くなることもブログで拝見しましたのでこれもヒーリングの影響かと思います。

またまた不思議な感じです。

11/7・11/8 は仕事でしたのでいつものように忙しく
中腰の同じ姿勢の作業も多く
仕事修了後は、少し腰の疲れと痛みが出ましたが帰って
おちついたらすーっと痛みは
なくなりました。
11/9・11/10 は仕事が休みで現在、腰の痛みも足の痛みのピリピリ感も全くないです。 
download-2気持ちの面では、ヒーリングってすごい!!!
治るんだーって思いました。
本当に凄いです。ブログの記事を今まで拝見はしていましたが
自分で実感してヒーリングでこんなことがおこるんだーと驚いています。

また来月を楽しみにしております。
ありがとうございました。
Oさん詳しくお伝え下さりありがとうございました。ヒーリングですが、タロット講座終了後に約7、8分頭上からヒーリングをさせていただきました。お身体には一切触れません。只、リラックスして椅子にお座りして頂くだけです。