タロット中級講座 東京・大阪


先日タロット中級講座2回目の講座でした。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

ご参加頂いたOさんからお便りを頂きましたのでご紹介致します。

また、Oさんは先日、ヒーリング・サイエンス初級講座にもご参加下さり、タロットとヒーリングのご感想を頂きました。ありがとうございました。

dsc_1312
【大阪府阪南市Oさん】

Sent: Wednesday, December 07, 2016 12:55 PM

優子先生

こんにちは!郵便の件で、お世話かけます。
お忙しい中、郵送していただきありがとうございます。

到着しましたら、連絡いれさせていただきます。

タロット実占で今迄、一番気になりながら、見たくなくて~??逃げていた~^ – ^:

現在の状況など、どれもハッキリと出ていました。
今迄は、仕事を変わる事ばかり繰り返し考えていたけれど
現状を知り認めて、 ちゃんと自分で受け取りました。

そうすると、
(ヒ-リング効果もあると信じたいです)

あきらめの心境や、気持ちの変化を少しずつ感じている、この2、3日の自分のようです。

タロットが教えてくれているメッセージは、まさしくその通りの内容でオドロキながらも、違う意味で、
自分の7枚毎のタロットカ-ド引きは
間違っていないんだなと自信になりました。

(中級講座では、ブルー色のタロットカードが特典についています)

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%92pg
003それと、性格上か、今迄はなかなか自分の悩みとか人には言わない、言っても解決にならない、とか、言えない感じでした。

なので、タロットが教えてくれるメッセージに、自分の悩みを解消できたらと、習うきっかけになったひとつでした。

だけど、 この前、先生やTさんにリ-ディングやアドバイスの言葉いただき、 ストレスが溜まっていた自分は、なんか凄くホッとしました。
いただける言葉を自然に素直に受け取れました。^ – ^

尊敬する良い人達の集まりの中に、 なんていうか
この場所に続けて来て良かった!

これからも、週末の毎月かかせない予定になる事と実感しました。

中級講座内でのリ-ディングは、なかなか難しかったっっ
まだまだ自分よがりの間違った読み方になってしまってて…

あと、今迄はなかったですが、
気付くと背中あたりがカイロをつけているように暖かく感じています。
布団の中でも、足の冷えに気にならなくてすぐ寝てしまいます。

呼吸法…
気付いた時にどの場所でもイメージして出来るので学んで良かったです。

また長々と失礼いたしました。

PHPの増刊号早く見たくて

雑誌によりけりですが、
本屋で1日早くフライングで発売している事もあるので
5日に見に行ってしまいました。

まだ売ってなかったや~ただいま昼休憩でした。ありがとうございます。

PHP「あなたの未来を占う」本日発売1月増刊号に掲載

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oさんお便りをありがとうございました。タロットからのメッセージで気持ちがホットされよかったです。

中級講座では、より詳しく1枚1枚のカードの意味を学んでいただき更に2セットのカードを使用します。

初級からのレベルアップで最初は難しさを感じられるかもしれませんが、練習を重ねる事でだんだんと力がつき タロットの奥深さを実感してこられる事と思います。

またヒーリング講座受講後、身体が暖かく感じて下さりこちらも早速効果が出ているようです。

内面が活性化することが身体の芯からぽかぽかとしてきます。

ヒーリングでは、心の変化も同時にしてきます。

Oさんも心境の変化とおっしゃって下さっていますので、ヒーリングも継続する事で必ず変化や効果が出てきます。

お便りを下さりありがとうございました。

ヒーリング体験談

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会