ヒーリング・サイエンス初級講座 東京・大阪


先日のヒーリング・サイエンス初級講座にご参加下さった皆様どうもありがとうございました。ご参加下さった皆様からご感想を頂きましたので1部ご紹介致します。

【大阪府大東市Mさん】

講座を受講したきっかけは、実際に講座を受講された方からの薦めもあり、自分でも体験してみようと思ったのとタロット占いに生かせるなと思いました。講座は楽しかったです。家でも続けてます。また、頭上ヒーリングと皆さんからのヒーリングを同時行った時に身体がゆれた事には驚きました。3ヵ月後が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【大阪府阪南市Oさん】

メンタル面を強くしたいのとチャネリングに生かしたいと思い受講しました。講座では、色々学べて充実した内容で今回受講して良かったと思います。また、ヒーリングで身体が揺れ始めたことにびっくりしました。教えて頂いた呼吸法を頑張ります。

 

実技を行ったあと、講義で皆さんがお話を聞いている様子です。このあとまたすぐに実技に入りました。%e8%ac%9b%e5%ba%a7%ef%bc%91
ご感想を下さりありがとうございました。ヒーリングで身体が揺れ始めるには、今までストレス等また体調不良で溜まっていたのもを吐き出す行為が身体の中で始まったように思ってください。

決して身体の揺れを止めようとはせず、そのまま身体が揺れるのであれば揺れたままにして下さい。ヒーリングの回数を重ねる事でこの揺れは少なくなってきます。

同時に身体の内面が動きだすと、まずは心の変化、穏やかになる・イライラくよくよも少なくなっているを感じる事でしょう。あと、冷え症の方でしたら実感しやすいと思いますが気がつけばカイロを手放している事に気づくと思います。身体の芯からぽかぽかしてきます。

個人差がありますので、ご了解下さいませ。

受講された方の体験談はこちらですヒーリング体験

ところでイライラ、クヨクヨ又は体調不良でお悩みの方は一度体験してみませんか。
あなたの体調不良が病院や薬で改善されるならそれに越したことはありません。
しかし、なかなか改善されないのなら、試しみて下さい。
日本生まれの、新しいヒーリング・サイエンス講座です。

1.メンタルが強くなる
パワーアップする事で内面が活性化しだすと、自分が
変わります。決断力、行動力も増し、心も安定しだします。

2.体質の改善
本来の体の機能を取り戻し免疫力がアップした結果、
持病の症状が改善されます。

両手