不眠症が治った!ヒーリングで睡眠薬を手放せました!兵庫県 Oさん


本物を体感できる パワフルヒーリング !眠れないあなたのための 見えない力のヒーリング!世界が激変!

Oさん「先生のヒーリングを受けて、睡眠薬を辞めさせてもらいました。」

Oさんがインタビューにご協力下さり。下記の動画を撮影させていただきました。Oさん、どうもありがとうございました。感謝致します。



「子供の頃からの不眠症が10分程度のヒーリング体験で治った」 兵庫県 Oさん

私は、幼稚園の頃から夜に眠れず、母もそうでしたので遺伝だとずっと思っていました。
とくに2年前から眠れない状態が強くなり、病院へ行くと不眠症という事で睡眠薬のマイスリーを1年間毎日寝る前に飲んでいました。
しかし、あまり効果がないので今度はもっと強いお薬(ハルシオン)を病院からもらい、ようやくぐっすり眠る事が出来るようになりました。

その反面、次の日まで残るのか、日中ふらふらしたり、物覚えが悪くなったりして、この状態では良くないと思い、自身の判断で以前使用していたマイスリーに変えました。
しかし、マイスリーにすると眠れたり眠れなかったりの状態が続き、
この状況を変えたいと思っていました。
その頃、他にも末梢神経の血流を良くするお薬や肩こりをゆるめる筋弛緩剤、ビタミンCの栄養剤も飲んでいました。
また、3年前からの左腕の痛みで、腕があがらなくなっていました。
そして、肋間神経痛と診断されました。

そして2015年3月、ネットでHPを見つけました。スピリチュアルやヒーリングの体験談を読んでいるうちに関心が強くなり半信半疑ながら、問合せの電話をかけました。

するとヒーリングの体験会があるとの事でしたので、4月上旬にヒーリングを受けてきました。

****************************************
ヒーリング体験会
ヒーリングは10分程度、あなたは椅子に座っているだけで、お身体に触れることはありません。

****************************************

最初ヒーリングをしてもらいますと、不思議な事ですが目玉がぐるぐる動き、胸が苦しかったです。

****************************************

ヒーリングを最初受けてくださったときに、その方が弱っている部分に症状が出やすくなります。Oさんは不眠症でいらしたので、ストレスで胸が苦しかったり 目の調子がよくないとお聞きしておりましたので目玉がぐるぐる動いたということです。

****************************************
それ以来、今まで飲んでいた睡眠薬や他の薬を一切飲む必要がなくなり本当にびっくりしています。
また、左腕が上がらない状態を改善するために、今年3月からホメオストレッチに数回通っていました。特に変化がなかったのですが、ヒーリングの後、左腕も上がるようになり驚いています。

当初、私は今の状況を変えたいと思いタロット講座を受講しようと思っていたので、先生からスピリチュアル・サイエンス講座を薦められた時には正直、迷いがありました。
ヒーリング体験の後、自分の身体に変化がでても「スピリチュアル」や「ヒーリング」と言った世界には半信半疑でした。
それでも思い切って、4月にスピリチュアル・サイエンス講座を受講する事を決めました。

「複数のお薬を飲んでおられるので 今後必ず副作用が出る。今の状況をまずは改善しないといけない」という理由から私にスピリチュアル・サイエンス講座を薦めて下さったのだと後に先生から聞きました。
今では、先にこの講座を受講して本当に良かったと思います。

4月上旬の体験会の時に、自分の手のひらを合わせ10センチ~15センチ程離してみる方法を体験したのですが、全く何も感じませんでした。
図2 私どもは、まず自分のエナジーを感じることを重視しています。自分の霊的パワーがわかってからでないと上達に時間がかかります。
多くの人は勘違いしていますが、意外と簡単に自分の霊的パワーはわかるものです。
講座受講後には、80%の方からご自分のエネルギーを体感できた、とのお声を頂いています。
(霊的パワー=気・オーラ・プラーナ・霊体など人体をとりまくエネルギーの事です)

****************************************
4月26日スピリチュアル・サイエンス講座を受講

****************************************

講座では、手のひらでピリピリ感じたのですが、気持ちの上では信じられず、このピリピリした感覚を認めていませんでした。

しかし、講座受講後の夜に息子にヒーリングをすると息子が「電流が走った」とびっくりしていました。
私はエステシャンなのですが、翌日の施術の時にお客様の肌の感触が普段よりも明確に分かりました。

それ以来、教えて頂いた呼吸法を毎日行うようになり、1日トータルで30分ほどやっています。
それから、5月後半のレッスンに参加したところ、2回目でピリピリ感がはっきり分かりました。

エステの仕事で、いつもと同じ事をしているのに、お客様もピリピリを感じるらしいです。
また不思議な事に、お客様が来店する前に悩み事が分かったりもしました。140128_kakou_black6月の3回目のレッスンでは、確実にピリピリを感じることができ、指先からの白いもやのようなものが見えるようになってきました。

7月に入り、お店でアメジストの石に手のひらを近づけると弾くのが分かりました。
パワストーンという石が強いエネルギーを持っているということを、自身で感じる事が出来ました。

7月~8月にかけてのレッスンでは、集団でヒーリングをするのですが、すぐに手のひらが熱くなり、ビリビリを感じることができました。自分でも手のひらを合わせるとすぐにビリビリ感が分かり、手のひらを50センチ程離しても自分のエネルギーが分かるようになりました。

受講前の私は、睡眠薬の他にも薬を飲み、何年間も不眠に苦しみ「誰も分かってくれない。人には分かるもんか」などと思うぐらい辛かったのですが、講座受講後は全部消えてしまいました。
夜中に目が覚めたらその夜は二度と眠れないのが状態だったのに、今ではすぐ眠りに落ちるようになっています。
睡眠薬は、まだお守りとして持っています。
でも、4月のヒーリング体験会からずっと薬には手を付けていません。
たぶん、本当にリラックスできるようになったのだと思います。
仕事は仕事、私は私と切り離すことが出来るようになりました。

先日、薬局に勤務する友人から今まで服用していた薬の購入を聞かれましたが、今は全く飲んでいませんので、薬は必要ない事を告げると驚かれました。

そして不思議なことですが、身の回りにも良い事が起こるようになり、今まで出来なかった事ができるようになっていったのです。
それはとても急激な変化でした。

私はエステシャンという仕事をしながら、化粧品を開発したいなあとずっと思っていました。
よく考えたらもう15年ぐらい、同じ事を思っているにも関わらず何も出来ていなかったのです。
そこで、先生のところでタロット講座を受講し、自分でタロット占いをした結果、本音がカードに出たことで背中を押され、また新しい考えが湧いてきたりして、ある日突然というか何というか「ポッとできた」という感じでエステでの独立を果たし、自分の化粧品ブランドを立ち上げることが出来ました。
また8月中旬には、化粧品の協力会社が2社見つかりました。

まさに人生が変わりました。
運が良くなったという実感がものすごくあります。

先日もレッスンに参加すると翌日に5名の新規のお客様の予約が入りました。
また家族の事ですが、主人が建設会社に勤務していますが、4月と7月に給料が立て続けにアップしました。
4月には大学2年生の息子も環境も変わりました。
息子は、クラスの学祭の代表をしており、先日協力者11人が出てきてくれました。
他のクラスは0人で、本人は協力者がいない事で困っていたので一番びっくりしています。

先生のHPを読み、体験会に参加した時から、私自身はもちろんですが、家族の環境も良い方向へ動きはじめました。
DSC00293 1 私にとって素晴らしい出会いであったと思います。また、私自身が薬を全く飲まなくった事を奇跡のように感じます。
不眠症に苦しむ人たちにこのヒーリングを是非知ってほしいと切実に思います。

最後に先生とのご縁に大変感謝しております。本当にありがとうございました。

こちらこそ、詳細な体験談を頂いてありがとうございます。
多くの方にとって、子供の頃からの不眠症が10分程度のヒーリング体験で治ったとは信じられないでしょうね。
苦しんでおられるからこそ、熱心に毎日30分の練習を継続された効果だと思います。
私どもも、ここまでの効果が出た事は励みになます。「多くの人にこのノウハウを広めないと」と気持ちを新たに頑張ります。