タロット&ヒーリング体験談


●ヒーリング・サイエンス初級講座

自分だけでなく、他の人も癒すことが出来るようになりたいと思いました。
先生の人柄やお元気そうな様子を見て受講を決めました。
たくさんヒーリングをして頂いてありがとうございました。
最後は、両手が温かくなりました。
人をヒーリングで癒すためには、まず自分がパワーアップしなければと思いました。
今後、受講生としてイベントに参加して習ったことを試してみたいです。

岡山県 Kさん
6 ●ヒーリング・サイエンス初級講座

最初、手のひらを合わせただけではあまり感じられなかったのですが
頭上からヒーリングをしてもらうと身体が前後に揺れ出しました。
その後、全員で輪になってヒーリングをした時、
左手が何かに押されている感じがして
意思とは関係なく左手が下がり身体まで傾き、本当に驚きました。
呼吸法の練習の後は、足の裏が熱くなっているのに気づきました。
そして、講座の終わりには手のひらを25センチくらい離しても感じられるように
なっていました。

2回目の講座の際、前回よりもビリビリと感じる距離がかなり離れ
自分がパワーアップしていることにびっくりしました。

もっと上達するように日々練習を重ね
人にヒーリングをしてあげられるようになるまで成長したいです。

大阪府 Kさん

●ヒーリング・サイエンス初級講座

初めて先生にヒーリングをしていただいた時、本当にこんな力があると分かり
とにかく感動しました。
残念ながらパワーを感じられたのは、講座前半だけだったのですが
日々のトレーニングでまた感じられるようになりたいです。

東京都 Aさん

5
●タロット初級講座

小アルカナは難しいと思っていましたが、講座がすすむにつれ
興味深く感じられるようになりました。
講座前半の占い結果をふまえて生活をしたら
うまくいったので、今後もタロットを活用していきたいです。

大阪府 Nさん

3Dsc_1161
●タロット初級講座

他校で受講していましたが、その時より詳しいカードの読み方を
教わることができ、とてもよかったです。

東京都 Aさん

vi_85621
●タロット中級講座

2セットのカードを使っての方法や
数字の意味について深く学ぶことできる講座でした。
これは別格の内容だと思います。

大阪府 Iさん

2
●タロット中級講座

先生のお話が分かりやすかったです。
タロットの深さを知り、さらに勉強になりました。
今後、プロとして活動していきたいです。

大阪府 Kさん

講座 012
●タロット中級講座

初めて2セットで占った際、同じカードや共通のスートが
出て、結果に納得できました。
小アルカナの数字、逆位置の意味の取り方、解釈が難しかったが
占いで前向きなアドバイスができるようになりたいと思います。

大阪府 Nさん

●タロット体験会

今までタロットカードを習ったことがありますが、どれも納得できず
自信を持って占うことができませんでした。
カードの意味を理解するにはどうしたら良いのかとネットで探して、
日本語カードがあるこちらの体験会に参加しました。
カードが読みやすく楽しく体験できました。
本講座も受講したいと思います。

京都府 Iさん

vi_66697