タロット初級講座 東京・大阪 受講生のご感想(後編)


タロット初級講座後編

修了後、受講生の方よりご感想をいただきましたので1部ご紹介致します。

今後の自分の将来の行き先を見極めるために、タロットを

深く勉強したいと考え、HPを検索し直感で選べて頂き受講しました。

初回の前編よりも深層に触れることが出来て、

興味が深まりました。

今後、自分の適職としてもっと奥深く鑑定出来れば良いと強く思いました。

大阪府堺市 Sさん

 

先生のタロット体験会に参加して「面白そう!出来たらいいな」という思いで参加させて頂きました。

前編の受講の時はカードは選べても意味づけが出来ませんでしたが

今回の受講で少し意味づけが出来るようになりました。ありがとうございました。

今後は、自分の方向づけに役立てたいと思います。

和歌山県海南市 Tさん

 

タロットを占ってあげたくて受講しました。

今お店をしていますので、タロットカードでお客様をみてあげて

楽しく会話が出来ることに使いたいと思います。

ありがとうございました。

京都府長岡京市 Kさん

講座皆様ご感想どうもありがとうございました。

活用することで特技になり、武器なりタロットはよき相談者になります。

CIMG1416受講生のSさんとTさんからお菓子を頂きました。

お気遣いに感謝致します。美味しく頂きました。

ありがとうございました。

タロット初級講座は、2日間受講頂きましたら

修了証書を最後にお一人ずつ手渡ししております。

⑨表彰状1
 

日本一簡単なタロット初級講座開講中 東京・大阪