タロット初級講座 東京・大阪 受講生よりご感想


先日大阪にてタロット初級講座でした。
ご参加下さった皆様どうもありがとうございました。
大阪、京都、岡山と各地からお越し下さり
大変感謝致します。
ところで大阪府豊中市 Oさんからお便りを頂きました。
Oさんよりご了承を受けましたのでご紹介致します。
【大阪府豊中市Oさんの場合】
 Sent:Monday, May 23, 2016 10:12 PM
こんばんは(*^^*)
土曜に帰宅してから友達にモニターを募り
15案件ほど占いましたよ
全員が内容が当たってるかは言及されませんでしたが
当たってると言われた方も何人もおられ
現状もカードに出てました
悩まれてる方の後押しにもなれたようです
 
カードが読みやすくて便利ですね(*^^*)
ただ、続けてリーディングすると
流石につかれますf(^_^;
Sent: Monday, May 23, 2016 10:29 PM
はい、コメント使っていただいて構いません
名前出なければ、相手には探しようがありませんから(*^^*)
暫く残業続きでカード引き出来てませんでしたが
毎日少しでも引くことが勘を高めますね
第3の目が開きっぱなしだと以前、友達に言われた事があります
集中すると眉間に意識いきますね
記録シートが足りなくなりそうだったので
少しコピーして後ろに足しちゃいました
なかなかな分厚さです
他のスプレッドでもみてみたいところですが
今はまだしない方が良いですかね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Oさんお便りをありがとうございました。
早速タロットを皆さんにされて当たっていると何人もの方から
おっしゃって頂き良かったですね。
自信になりますね。
ところでスプレッドの件ですが、前編でお伝えしたところまでで行って下さいませ。
次回後編で他のスプレッド方法を
お伝え致します。頑張って下さい。
ありがとうございました。