タロット初級講座 東京・大阪 受講生のご感想とご活躍


先日タロット初級講座を受講された大阪府豊中市Oさんですが

ご自身のブログに早速、タロット初級講座の修了の事や

モニターを募集され、早速タロットを見られ

・こころが楽になりました
・スッキリしましたとご感想を頂いたりとご活躍でおられます。

素晴らしいです。頑張って下さい。

o0540096013657864130[1]
Oさんのブログです。←クリックすると見れます。

(ご了解を得て下記のOさんのブログをご紹介しております)

2016-05-28 19:20:49

タロットの講座修了しました
前回より更に深く幅広く
リーディング出来るようになりました
三者択一、20年以上カードを触ってきてるけど
初めて見聞きしました二者択一なら何度もしてきたけど

より深くリーディング出来るように更に精進していきます

2016-06-03 07:00:21
現在、タロットリーディングモニターを募集させて

いただいてますが

モニター応募をされる方にお願いです

無料で鑑定を受ける代わりに結果を

見られてどうであったか合っていたかそうではなかったか
感想を戴きたく思います
よろしくお願いしますm(_ _)m
なお、今月末まで募集いたしますただいま、応募くださる方が増えており
順番待ちですが少し位待っても良いと思われる方、
気になることがある方、
モニターしてみられませんか?

ニュートラルな偏見のない目で
出たカードを読ませていただいてます

2016-06-05 07:00:43
タロットリーディングモニターに応募くださっている皆様
私の腕磨きにご協力ありがとうございます
毎日のように3~数案件をみせていただき
経験を積ませていただいておりますただいまのところ百発百中ではないものの
ほぼ「当たってます」との声をいただいてます(^^ゞ

はい、一所懸命
リーディングさせていただいてます

それにより
・こころが楽になりました
・スッキリしました

等といった言葉もちょいちょいと
いただくようになりました

今までよりも更に精度が上がってます

ほんと、学んで良かったぁ(*^^*)
解説書片手に一枚一枚意味を調べて…
だったので

時間はかかるし集中しきれないし
ひとつみるのでも大変でしたから

今はリーディングし、スプレッドを写真に撮り、
メッセージで解説を送る
の一連の流れでひとつの案件につき
約30分~一時間かかってます

ひとつひとつの質問に集中してます

それを踏まえての依頼件数で
よろしくお願いしますm(_ _)m

尚、モニター募集受付は
今月末までとさせていただきますことを
ご了承くださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんと、学んで良かったぁと
Oさん思って下さりありがとうございました。
今後のご活躍を期待しています。
分厚い解説書は不要のタロット初級講座
オリジナルの日本語タロットカードにはカードに意味が
書かれているのですぐに簡単にタロットが出来ます。