タロット初級講座 東京・大阪 受講生のご感想


タロット2
先月5月に受講下さった受講の方々から

タロット初級講座 前編・後編のご感想を頂きましたので

1部ご紹介致します。

 

前編

以前よりタロットカードに興味がありましたので受講しました。

講座は、とてもわかりやすかったです。

カードを選びが難しく感じました。

私自身の生活の中でまず生かしていきたいです。

大阪府泉佐野市 Eさん

 

サロンのメニューに加えようと思い、説明書をみなくても

カードの意味が分かる日本語タロットカードに魅力を感じ受講を決めてました。

カードの関連や関わり、意味を繋げるという事に意識することが

分かりました。自身が行っているサロンのメニューとして使えたら

メンタル面のサポートになると思います。

大阪府豊中市Oさん

 

タロットを始めてみたいと思っていた為受講しました。

講座は実技をしてみて、座学では得られない体験ができました。

同じカードが3回も出て驚きました。

京都府京田辺市 Gさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様ご感想を頂いてありあがとうございました。

私どもの講座では、タロットカードを全部自分で引きます。

自分の事も相手や他の方もです。その為カード引きをとても重要としています。

カード引きを前には、ヒーリングを行い鋭いカードを

引くことを実技で行います。

ですので、初めての方でもGさんのように同じカードが3回も出るという

不思議な事がおこります。

78枚のカードを仕様していますのでカードが反対を向くと意味が変わります。Gさんは、全部正位置の同じ向きで3回も同じカードが出ました。

78×2=156通りの意味があり 156分の1の確率が3回も出るという事は、偶然では考えらないという事が

おわかり頂けると思います。

ph_51662
後編 ご感想を頂きましたので1部ご紹介致します。

タロットに興味があり、先生との出会いがありましたので

受講しました。講座はとても分かりやすかったです。

あっという間の1日でした。

まず自分自身の事を少しずつ、周りの人にもタロットを行ってあげたいです。

大阪府泉佐野市 Eさん

 

サロンのメニューに加えたと思います。

今はお休みしてますが、今後再開の時には是非タロットを使っていきたいです。

講座では、3者択一という

見ていけますね。

まずは、仕事としてより身近な人の悩み解消のお手伝いが出来たら良いです。

大阪府豊中市Oさん

 

タロットを始めてみたいと思っていたのですが、独学では難しいので

受講しました。

今の仕事内容に加えて活かしていきたいです。

何をしたら良いのか分からない人たちの支えになりたいです。

京都府京田辺市 Gさん

受講生の和歌山県 Tさん、 大阪府堺市 Sさんからお菓子の頂きました。お気遣いに感謝致します。美味しく頂きました。ありがとうございました。

CIMG1450
CIMG1425
初級講座2日間受講頂きましたら、修了証書を読みあげ

お一人ずつお渡しさせて頂きます。

ph_16366
日本一簡単なタロット初級講座 東京・大阪で開講中