タロット初級講座 東京・大阪


先日大阪にてタロット初級講座でした、

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

ご参加下さっ方々からご感想を頂きましたのでご紹介致します。

リーディングが出来るようになりたい為、タロットの体験会に参加し

楽しかったので受講を決めました。素直に読むことが出来たのでもっと知りたいと思いました。

セルフカウンセリングに活用したいです。

大阪市 Kさん

 

先生との出会いで講座を受けてみようと思いました。

分かりやすく楽しかったです。

京都市 Yさん

ご感想ありがとうございました。

Cimg3818

受講生の和歌山県 Tさんからお菓子を頂きました。Tさんお気遣いありがとうございました。美味しく頂きました。CIMG3809

タロットカードは意味には、意味がかかれていますし

オリジナルのスプレッドシートに順番に並べるだけで、すぐにリーディングができように分かりやすく工夫を施しています。

これなら簡単です。

CIMG3805

タロット初級講座 東京・大阪