タロット入門WEB講座 お便り頂きました


タロット入門WEB講座ご購入下さった北海道札幌市 Oさんからお便りをいただきました。Oさんどうもありがとうございました。

「タロット入門WEB講座」のみ、ハートエナジーとして行っています。
他すべて、タロット初級講座等は協会になっております。
はじめての方でも自宅でマスターできる 日本で一番簡単なタロット入門Web講座
【北海道札幌市 Oさん】
Sent: Saturday, September 24, 2016 2:30 PM
ハートエナジー 河原様
タロット入門WEB講座が届きました。
名刺サイズのタロットカードも嬉しいです。
 \(*ˊᗜˋ*)/♡
本当に、ありがとうございます。
占い師としてチャネリング&ヒーリングをメインに活動しています。大まかな流れを汲むのにタロットカードを使っています。
イメージだけで読み取るので、深くメッセージは受け取れるのですが、カード本来の意味は全てわかりません。
私の場合は1枚1枚のカードの本来の意味を知りたいと思っていたので、ハートエナジーさんの講座は、素晴らしいと思います。
  131009banner_item3_go_03
実践を通して基礎をしっかり学べるし、デザインは、いつも使用しているライダー版なので扱いやすくて、オシャレです。
占い師として、当たる事やアドバイスは当然の事だと思っています。でも、これからはタロットの楽しさも伝えられるような、占い師を目指したいと思います。
ありがとぅごさいました。
Sent: Sunday, September 25, 2016 3:56 PM
 早速、タロットを活用していますが、今まで以上に自信を持って鑑定することができて嬉しいです。(((^-^)))
ph_20653
 Sent: Monday, September 26, 2016 10:32 PM
ハイ!大丈夫です
どうぞ、遠慮なく好きな形で使ってください
(≧◡≦)
ph_20652

テキスト+動画
だからはじめての方でも簡単にマスター

解説の動画は、合計3時間30分となっています。

またこのweb動画では、テキストの内容を細かく分けて動画で解説しています。
ですから、見たい部分を何回でも見られるようになっています。イメージ画像