非営利型一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会

OPENキャンペーンとして関西地区の方先着500名様に

もれなく特製入門用タロットカードをプレゼント!
カードは特許庁による実用新案を認定済み

一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会の関西地区での活動スタートのキャンペーンとして「日本語タロットカード」をプレゼント。

このカードは、学習用の為に作られた日本で唯一の日本語タロットカードです。
このカードを使用すれば、通常の3倍以上速く簡単にタロットがマスターできる為、分厚い解説書は不要です。
今までに1000人以上の方が短期間でタロットをマスターし、また、プロになられた方も多数おられます。
タロット未体験の方では、過去3カ月でプロデビューした実績もあります。

初めての方、タロットを本やセミナーで
「不安な方」は、一度手に取ってみてください。
タロット未体験の方もこの機会にお手にしてみて下さい。

プレゼントの日本語タロットカードの特徴

プレゼントの日本語タロットカードの特徴
  • タロットカードは大アルカナ22枚のみとなります
  • 持ち運びに便利な、名刺サイズになります
  • タロットカードの名称、意味が全て日本語で記述されています
  • このタロットカードは非売品で転売を禁じます
  • このカードはタロット学習用に一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会がオリジナルで作りました
カードは特許庁による実用新案を取得しております

カードは特許庁による実用新案を取得しております

「日本語タロットカードは、一般社団法人
日本ヒーリング・サイエンス協会のオリジナルです
(実用新案登録第3180826号)。
本タロットカード、および類似するタロットカードの
製造、複製、販売は実用新案権の侵害にあたる場合が
ございますのでご注意下さい。」

一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会はタロット講座の運営を通じて
広くタロットを普及させる活動を行っています。

3つのカードの特徴

ポイント1

日本語タロットカードは、オリジナルで作成したもので、カードに直接意味が書いてあります。
どなたでも簡単にタロット占いが出来るようになります。

ポイント2

日本語タロットカードの裏面は、エレガントなお花の絵が描かれ、また持ち運びに便利な、
名刺サイズになっています。

ポイント3

文字は反対からも読めるので大丈夫。正位置・逆位置の意味も学べます。

今までに日本語タロットカードを使用された皆様のご感想

2015年までハートエナジーとして、「タロット講座」「スピリチュアル講座」等を運営していましたが、2016年からは一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会として新しいスタートをきり、講座内容をリニューアルして引き続き活動しています。

大阪市 Oさん

お客様の声 以前、他のタロット講座を受講しましたが、そこでは先生が意味を読み上げ受講生はメモをとる、という形式でした。そしてリーディングもほとんど分からず、タロットは難しいし私には向いていないと思いあきらめかけていました。
そんな時に先生の体験会を見つけました。
体験では先生がタロットカードを引いて出された時は、本当にきちんとカードが出るのかなと思っていました。
でも、見てもらいたい事に対して当たっていたのです。
その時のタロットカードは、日本語で意味が書かれていたため、その場であたっているかどうかが占ってもらう私にも良くわかりました。
これにはすごく魅力を感じました。
カードの意味を暗記しなくても、タロット占いができるからです。

滋賀県大津市 Sさん

お客様の声
「いきなりカードを読める」
タロットを勉強したくて受講しました。
カードに日本語の意味が書かれてあるのが面白いと思いました。
このお陰で、いきなりカードを読めるのは本当に便利で楽しいです。
対面鑑定できるようになりたいです。

八尾市 Mさん

お客様の声
「タロットカードに意味が記載しているのが良かったです」

タロットに興味があり、自分でトライしてみましたがなかなか取得するのが難しかったので、色々な講座を探していました。
講座はすごく分かりやすくて、タロットの概要が分かりました。
スピーディに効率よく習得出来て良いですね。

現在の活動に取り入れたいです。

一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会はタロット講座の運営を通じて
広くタロットを普及させる活動を行っています。

女性限定タロットカードプレゼントのお申込み

注意事項

商品発送に伴いメールで確認させて頂きますので、連絡がつくアドレスでお願い致します。
メールで連絡がつかない場合は、今回のお申込は無効とさせて頂きますのでご了承下さい。
※お申込みは、おひとり1回の女性限定となります。
お名前
必須

ふりがな
必須

郵便番号
住所
必須

メールアドレス
必須

(確認用)
電話番号
必須