タロット体験セミナー / ヒーリング体験セミナー

2つのセミナーを
ご⽤意しています

⽇本でいちばん簡単な
タロット体験 (⼤アルカナ) セミナー

タロット初めての方・独学で挫折した方・
他のスクールでご不満な方
向けの体験セミナー

タロット (大アルカナ22枚) の体験セミナー

あなたもタロット占いを
マスターしてみませんか?

まずは大アルカナ22枚のタロット占いをマスターしましょう。
2時間30分という短い時間ですが、受講後にはご自分でタロット占いができるように指導します。
簡単にマスターできる秘密は、学習用のタロットカードを使うから。
プレゼントするタロットカードは、学習用に作られた日本語表記のカードなので、誰もが楽々マスターできます。

タロット (大アルカナ22枚) の体験セミナー

※学習用タロットカードなので、
すぐにできる!
タロット
カード付き
体験セミナー時間
2時間30分
会場
東京、大阪

※タロットカード(大アルカナ22枚)、カード入れポーチ、スプレッドシート、テキスト、バッグ付き(必要なものは全てついています。)贈呈

修了証書
カードの特徴
point1

カードに意味が書いてあるので、
解説本は一切不要

タロットを最初に学ぶのに、カードの一枚一枚の意味にとらわれてはいけません。かえって遠回りになります、実際に占いながら全体の流れを読んでいくのが上達の早道です。なにより、おもしろくありません、タロットはおもしろいものなのです。

point2

今なぜタロットなのか?

タロットは他の占いのように、「今年の恋愛運は?」という漠然とした占いではなく、占いたい内容が具体的であればあるほど、答えを返してくれます。「○○さんは私のことをどう思っているの?」がタロット向きなのです。

point3

学習用のタロットカード

カード一枚一枚の意味を覚えずとも、すぐにタロット占いができます。

タロットカード タロットカード タロットカード

タロットのプロセス

1 質問を
明確にする
2 カードを
選ぶ
3 カードを
解釈する

タロットは上の3つのプロセスがありますが、一番重要なのは「2.カードを選ぶ」なのです。
カードを選ぶ力が無ければ、全てが意味が無い事はご理解頂けると思います。また、ビギナーとベテランの違いでもあります。
ですから、同日のヒーリング・サイエンス体験セミナーをお薦めします。
不思議な事に思われるでしょうか、直前にヒーリングセミナーを受講して頂ければカードを選ぶ力がつきます。

過去の参加者の方の声・感想

「他のタロット講座で苦戦していましたが、
こんなにもあっさりとマスターできるなんて驚きです」

以前、他のタロット講座を受講しましたが、そこでは先生が意味を読み上げ受講生はメモをとる、という形式でした。
そしてリーディングもほとんど分からず、タロットは難しいし私には向いていないと思いあきらめかけていました。そんな時に先生の体験会を見つけました。
先生がタロットカードを引いて出された時は、本当にきちんとカードが出るのかなと思っていました。でも、見てもらいたい事に対して当たっていたのです。
その時のタロットカードは、日本語で意味が書かれていたため、その場であたっているかどうかが占ってもらう私にも良くわかりました。これにはすごく魅力を感じました。

大阪市 Oさん
過去の参加者の方の声・感想

ヒーリング・サイエンス
体験セミナー
(「気」が体感できる)

10分で8割の方が、
スピリチュアルなエネルギーを体験できます

ヒーリング・サイエンス 体験セミナー

スピリチュアルなエネルギーを体感し、
パワーアップして頂きます。

「スピリチュアル」「ヒーリング」?見えない力に興味なかったり、信じてない人は多いと思うし、そういう人は「インチキじゃない?」と普通はそう思われるでしょう。多分私もそう思います。
また、スピリチュアル、ヒーリングなどの教室に参加されてがっかりされた方もいらっしゃるでしょう。
だからこそ、当協会のレッスンはみなさんが「霊的エネルギー」を感じられることに重点をおいてます。

ヒーリング・サイエンス
体験セミナー (気が体験できる!)

体験セミナー時間
2時間
会場
東京、大阪

誤解が多いジャンルですが、「気」「オーラ」といったエネルギーは、パワーの強い人に流してもらうと簡単に体験できるのです。
このエネルギーを活性化する事によって、下記の現象が起こりだします。

  • 持病や体調不良、不眠症が改善する。
  • メンタルが強くなる。
  • 不思議な偶然が起こり現実が改善される。(引き寄せ現象が起こりやすくなる)

今回のイベントで、経験した事の無い不思議体験をして頂けたら、幸いです。
こういう方はぜひご参加ください。

  • ・つらい今の現実を変えたい方
  • ・薬や病院でなかなか症状が改善されない方
  • ・不眠症、冷え性、心が弱っている方
  • ・気、オーラなどの不思議体験をしてみたい方
ヒーリング体験について

過去の参加者の方の声・感想

数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。

-体験会と講座を受講された体験談です-

私は、今までエネルギーやレイキ・ヒーリングの体験等に参加した事はあるのですが、何かを感じたり体感したりした事は一度もありませんでした。
何も感じられなかった時には「あなたが感じにくいだけだ」とか「分かりにくい体質」というような事を言われました。
しかし、今回初めて自分で体感することができました。
私の頭上から先生にヒーリングをされた時、足の裏までざわざわとした感じを味わえたのです。
本当にこんな力があるんだと初めて思いました。
また、こんなにはっきりと感じられるのだと凄く驚きました。

また話は変わりますが、産後、5年前から腰痛持ちになってしまい、最初に体験会で先生とお会いする朝までコルセットをしていました。
出産するまでは腰痛知らずだったので、凄く辛い日々でした。
それが、体験会でヒーリングをしてもらった翌日からコルセットを付け忘れていました。
2日後ぐらいにふと腰が痛くない事に気が付きびっくりしました。

私は当初、タロットに関心があったのですが、今回初めてヒーリングで感じられた驚きと「講座で霊的なエネルギーをパワーアップさせるとタロットでもカードを出す時の感覚が鋭くなる」という事を聞いたことから、講座の申込みをしました。
受講した講座の最後には、左右の手のひらを合わせてみると50~60センチ離しても、霊的パワーが充分に分かりました。
何も感じなかった当日の朝に比べてウソのようでした。
数時間でこんなにもはっきりと体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。
本当に不思議です。

Oさん
セミナー風景セミナー風景

タロット体験セミナー・ヒーリング体験セミナー

「タロット体験セミナー」
「ヒーリング・サイエンス体験セミナー」
両方受講で参加費お得!

TOPへ戻る