タロット初級講座

日本で一番、簡単なタロット初級講座

最初から本格的な78枚版のタロットを使います
他の講座では78枚のカードを、初級講座では大アルカナ(22枚版)、中級講座では小アルカナ(56枚版)と分けて教えてるところが多く、マスターするのに高額な費用と時間がかかります。当講座では初級講座で78枚版を使用してお得にタロットカードを学ぶことができます。
タロットに必要な物はすべて特典としてそろいます
受講生全員にタロットを始めるのに必要なものを特典として無料で提供しております。
高額なお金を払ってタロットの道具をそろえなくてもいいので安心です。
受講日の初日から、自宅でタロットができます
他の教室のように、カードの意味の説明を聞いて覚える必要がありません。
この初級講座では意味の説明は一切無しでタロットができるように工夫されています。

タロット初級講座の特典

タロット初級講座を受講の方全員に、
タロットに必要な物がすべて特典でついてきます。

タロット初級講座の特典
  • 1.日本語タロットカード
  • 4.タロット記録シート
  • 2.専用ポーチ
  • 5.修了証書
  • 3.カラフルなテキスト
  • 6.証書ケース

当講座の3つの特徴

特典1

学習用の日本語タロットカード(本格的78枚版)

非売品
実用新案取得
学ぶために生み出された、オリジナルのカード。
一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会の講座でしか手に入りません
もちろん、プロとしても使えるカードです。
エレガントなカードデザイン
教材のカードの裏面は、エレガントさを強調した華やかな蝶を描いています。
また女性の手のひらサイズに作り、持ちやすい大きさです。

※専用教材なので、日本で一番簡単に学べる
※教材には、特許庁の実用新案を取得しています
※市販はしてないので、入手できるのは、当団体の講座だけ
※教材には、特許庁の実用新案を取得しています

特典2

カラフルなテキストと記録シート

多くの他の講座が、カードの意味を説明する事に時間をかけているのに比べ、
このタロット初級講座では、カードの意味の説明などは一切出てきません
それでいて、受講1日目からタロットができるようになっている講座です。
タロット記録シート、教材
大阪市 Oさん
以前、他のタロット講座を受講しましたが、そこでは先生が意味を読み上げ受講生はメモをとる、という形式でした。
そしてリーディングもほとんど分からず、タロットは難しいし私には向いていないと思いあきらめかけていました。
タロットは、初めに意味を覚える事に苦戦するだけでなく、リーディングも難しいです。
しかし、カードに意味が書かれているので覚えなくても良いですし、リーディングもあっけないほど分かりやすいです。
不思議なことですが、他のタロット講座とはまったく違い、こちらの方がとても簡単でタロットの結果も当たっていました。
他では体験した事のない充実した内容だったので本当に良かったです。
そしてこの講座は、諦めていた人にはまたやる気をおこさせるのだと思いました。
体験談 抜粋
特典3

講座修了証書と証書ケース

講座修了証書と証書ケース
講座修了時に、
一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会から
講座修了証書を贈呈致します 。

タロット初級講座の風景

タロット講座は、決してタロットの意味を覚えるという方法は行っていません。
カードの意味が書かれていますので、非常に実践を重視した内容となり初日からカードのシャッフルやカード引きを行っていきます。
カード引きがとても重要ですので、時間をとりながら引いたカードの意味をみていきます。
自身の占いは、もちろん参加者同士互いに占い合って頂く事を行いながら初めてお会いする方々でも
ワイワイと賑やかにあっという間に時間がたちますとおっしゃって頂いてます。
だれでも簡単に78枚の本格的なタロット占いができる講座です。
タロット初級講座の風景タロット初級講座の風景タロット初級講座の風景タロット初級講座の風景
タロット初級講座に参加しませんか
2024年3月16日 / 2024年3月17日
東京都新宿区・榎町地域センター 10:30~16:30
お申し込み
2024年3月19日 / 2024年3月23日
大阪市北区・大阪梅田総合生涯学習センター (3/19:10:30~19:00) (3/23:13:30~16:30)
お申し込み
2024年3月29日 / 2024年3月30日
東京都新宿区・戸塚地域センター 10:30~16:30
お申し込み
2024年5月5日 / 2024年5月6日
東京都北区・北とぴあ 10:30~16:30
お申し込み
2024年5月11日 / 2024年5月25日
大阪市北区・大阪梅田総合生涯学習センター 10:30~16:30
お申し込み
2024年7月14日 / 2024年7月15日
東京都北区・北とぴあ 10:30~16:30
お申し込み

TOPへ戻る