タロットWEB講座

はじめての方でも自宅でマスターできる 日本で一番簡単なタロット入門Web講座

講座内容

テキストを動画で解説
だから分かりやすい

タロットに必要なアイテムを豪華10点セットこれだけでプロでも充分+テキストに沿ったWeb動画 だから、繰り返し見れる

テキスト+動画
だからはじめての方でも簡単にマスター

解説の動画は、合計3時間30分となっています。

またこのweb動画では、テキストの内容を細かく分けて動画で解説しています。
ですから、見たい部分を何回でも見られるようになっています。

イメージ画像 イメージ画像

はじめは、まずタロットカード78枚1セットを使用する方法から慣れてくれば、カード2セット使用する方法とレベルに応じて学ぶことができます。
78枚のタロットカードを2セット使用することで、より深くみる事ができるようになります。

教材内容

タロット入門web講座 10点セット

日本語タロットカードは、どなたでも簡単にタロットが出来るようにとカードに直接意味が書かれているため、暗記は不要です。
カードは日本ヒーリング・サイエンス協会オリジナルであり特許庁より実用新案の認可登録を受けています。

日本ヒーリング・サイエンス協会オリジナルの
日本語タロットカード2セット

特許庁より実用新案の認可登録済み

専用タロットポーチ 黒・茶色各1個

通常でしたら、講座受講者のみの特典ですが、今回はこのタロットカード2セット専用ポーチ(黒・茶色) と共にお付けします。

専用ポーチ写真

スプレッドシート写真

スプレッドシート1枚

カードの並べ方は入門用のタロットスプレッドシート(A3版)で、タロットカードを順番においていくだけで簡単に出来ます。

タロット記録シート

タロット記録シート1冊

記録をつける事でタロット占いの精度が高まります。

美麗なカラフルなテキスト3種類

  • タロット入門セットのテキスト
  • 大アルカナ
  • 小アルカナ 計3冊

タロット入門セット テキスト

少しでも知識のある人は、テキストなど読まなくてもタロットカードとスプレッドシートでタロット占いができてしまうでしょう。 全く初心者の方は、テキスト「タロット入門セット」と動画を見ながら行う事でタロットができるようになります。

大アルカナ・小アルカナの解説書

深い知識を得たい方は、大アルカナ・小アルカナの解説書をご参考にして下さい。
基本・恋愛・仕事の3つの分野に分け正位置・逆位置と解説を書いています。

イメージ

タロットクロス1個
(イタリア・LOSCARABEO社製 黒)

タロットクロスは、現在 日本で手に入る本格的なタロットクロスはイタリアLOSCARABEO社製しか無いでしょう。
その中でも一番人気のある「ペンタクル」をお付け致します。
ベルベット サイズ 800×800mm 黒

タロットクロス 写真

3つのポイント

教材の「日本語タロットカードの特徴」

イメージ

教材のオリジナル「日本語タロットカード」は直接カードに意味が書いてありますので、どなたでも簡単にタロットが出来るように作っています。

また、日本語タロットカードは世界ではじめて特許庁より実用新案の認可登録を受けています。

イメージ

教材のカードの裏面は、エレガントさを強調した華やかな蝶を描いています。

また女性の手のひらサイズに作り、持ちやすい大きさです。

イメージ

スプレッドシート 順番にカードをおくだけで簡単にできる

スプレッドシートの写真

テキストに沿ったweb動画

テキストの内容をページ事に細かく分けて動画で解説。
ですから、見たい部分を何回でも見られるようになっています。

イメージ

タロットweb講座をご購入された方の感想

青森県 Oさん

イメージ

独学でタロットを始め意味が覚えられなかった為、タロットは難しいなあと諦めていた時にたまたま日本語でカードに意味が書かれているカードを見つけました。
講座は、東京・大阪で開催されていて私は青森でしたから遠方である為、受講は難しいなあと思っていましたが、ちょうどタロット入門web講座がある事も見つけ、思い切って購入しました。
テキストと動画をみて勉強すると、とっても分かりやすく、タロット占いやタロットの読み方がこんなに簡単に出来て楽しかったです。

また、慣れてきたので2組のタロットを使用してみていくと鋭いカードやより分かりやすい結果を導きだされるので凄いなと思いました。
タロットは、チャネリングや深層心理をみていくのに役立てたいです。
占い師になれたらいいなあと思います。

宮城県仙台市 Aさん

イメージ

タロットは、時間内に無事届きました。
ケースも立派で内容も充実で大満足です。
これだったら早くマスター出来そうです。
今回こうやってタロットのweb講座をして頂いて本当に有難かったです。先生本当にありがとうございました。
いつか大阪へ行く機会があったら先生の所へお邪魔させてもらいたいです。
タロットは、やっていて面白いです。
今回こちらのカードで海外にいるお友達を占わせてもらいたいと思っています。
本当にありがとうございました。

イメージ タロット入門Web講座のお申し込みはこちら

特定商取引法に基づく表記

販売業者名 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会
責任者代表 河原 優子
所在地 〒115-0045 東京都北区赤羽1-7-9 赤羽第一葉山ビル4階
電話番号 03-6811-1510
URL http://hso.or.jp/
E-mail yu@hso.or.jp
商品代金 ご注文ページ参照 ※消費税別
送料 無料とさせて頂きます。
販売数量 1個~
引き渡し時期 入金確認後、1週間以内
お支払方法 銀行振込、クレジットカード(前払い)
振込み先 ご注文後、振込先の銀行口座をメールにてご連絡します
お支払期限 前払い(振込み確認後送付致します。)
申し込みの有効期限 特になし
返品・交換 不良品商品間違い・キズ・破損等、弊社の不手際による不良品につきましては良品と交換
返品期限 商品到着後5日以内(ご検討期間)
返品送料当社負担とさせて頂きますので、着払いにてご返送下さい。

会員向け

タロット入門WEB講座 タロット入門WEB講座

TOPへ戻る