「小アルカナも使った方がむしろ大アルカナだけよりも、占いやすい」大阪府 Iさん


「小アルカナも使った方がむしろ大アルカナだけよりも、占いやすい」大阪府 Iさん

じつはタロットは大アルカナ22枚だけでするよりも、大アルカナ+小アルカナの78枚版で、行ったほうがわかりやすいのです

これまで趣味で大アルカナのみ使用して占っていました。
それだけでも とても楽しく 気持ちを前向きに持てるツールだと感じました。
今日は小アルカナも含めて知ることが出来て良かったです。

小アルカナも使ってもっともっと使いこなしたいです。

まだ、ピンとすぐにイメージが出てくる訳ではないですが、小アルカナも使った方がむしろ大アルカナだけよりも、占いやすいのかなというのが解りました。
今日の講座は良いきっかけになったと思います。明るい感じの教室でした。