「実際にレクチャーしていただくのとではこれほど違うものかと~」 大阪市Kさん


大阪市 Kさんから先日タロット初級講座前編講座後
お便りをお送り頂きました。Kさんありがとうございました。
Sent: Friday, June 17, 2016 8:34 AM
 
河原先生
先日はご指導ありがとうございました。
 
参加してよかった!と心から思いました。
通信講座で何年も学んでいても、
実際にレクチャーしていただくのとではこれほど違うものかと感動しました。
体験の時に、web講座か通学かを占いましたが、
結果が通学だったので初級講座を申し込みました。
結果、大当たり〜✌️でした。
読み方のコツはもちろん、他の人と互いに占い合ったり。
実は、全く見ず知らずの人を占うのは初めてで、
すごく緊張しました。
それと同時に、勇気が湧いてきました。
これって、すごい収穫です
本当に中身の濃い1日でした。

次回の講座が待ち遠しいです。

 

喜んで頂いてありがとうございました。励みになります。
実戦重視の講座を意識しています、次回は更に新しい事をお伝えしていきます。
ところで、下記の頂いたメール内容ですが大阪市 Kさんからお便りを頂きましたと
協会のHPとアメブロに掲載してもよろしいでしょうか?

Sent: Friday, June 17, 2016 1:40 PM
河原先生
 
OKです!
講座の素晴らしさをみなさんに知っていただきたいです

それと、無駄な努力と費用をかけなくて良いことをタロットを愛する人に知ってほしいです

 

Kさんありがとうざいました。
そうおっしゃって下さるととても励みになります。
実占をとても重視した講座内容となり、
すぐに活用して頂くことを意識した内容となっています。
次回後編も、また新しい実占を中心とした内容となります。
ご期待下さい。ありがとうございました。
Cimg3818