「数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。」 Oさん


「数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。」 Oさん


ハートエナジーの講座は2016年から、一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会に引き継がれました

****************************************
7月25日 スピリチュアル・サイエンス講座受講

****************************************

タロットとヒーリングの体験がある事をHPで知り、お電話させて頂きました。
私は、今までエネルギーやレイキ・ヒーリングの体験等に参加した事はあるのですが、何かを感じたり体感したりした事は一度もありませんでした。
何も感じられなかった時には「あなたが感じにくいだけだ」とか「分かりにくい体質」というような事を言われました。
しかし、今回初めて自分で体感することができました。
私の頭上から先生にヒーリングをされた時、(私は)足の裏までざわざわとした感じを味わえたのです。
本当にこんな力があるんだと初めて思いました。
また、こんなにはっきりと感じられるのだと凄く驚きました。

私は当初、タロットに関心があったのですが、今回初めてヒーリングで感じられた驚きと「スピリチュアル・サイエンス講座で霊的なエネルギーをパワーアップさせるとタロットでもカードを出す時の感覚が鋭くなる」という事を聞いたことから、スピリチュル・サイエンス講座の申込みをしました。

また話は変わりますが、産後、5年前から腰痛持ちになってしまい、最初に体験会で先生とお会いする朝までコルセットをしていました。
出産するまでは腰痛知らずだったので、凄く辛い日々でした。
それが、体験会でヒーリングをしてもらった翌日からコルセットを付け忘れていました。
2日後ぐらいにふと腰が痛くない事に気が付きびっくりしました。

■私どもの講座では、「自分のエネルギーが自分でわかるという事」を重視しています。
まずは、講師のエネルギーを感じてもらいます。
80%以上の方からほんの10分程度で体感できたと、評価を頂いています。

■スピリチュアル・サイエンス講座での体験
①スピリチュアル・サイエンス講座では最初、先生から「自分の手のひらを10~15センチほど離し合わせてみて下さい」と言われ、やってみました。「そのまま左手を止めて、右手を回す」うーん何となくわかるような・・・分からないような・・・
目に見えない物なので、これのことなのか???どうなのか?
その時はほとんど分かりませんでした。

②その後、動画を見ながら自分の手のひらを10センチ~15センチほど離した状態で、先生から頭上よりヒーリングをしてもらいました。
そうすると私の手のひらはあったかさを感じ、次にシャボン玉みたいな感覚を感じ、自然に左手が離れていきました。
手を意識すると止められますが、無意識に動画をみていると、どんどん離れていき 30センチほど手のひらが離れる不思議な感覚を体験しました。

③次に先生から私の胸の部分へ直接エネルギーを送ってもらうと、30センチ近くはなれた状態の私の手のひらが熱く感じました。

④今度は先生から私のお腹の部分へ直接エネルギーを送ってもらいました。
手のひらが熱くなる感覚は、あまり感じる事が出来ませんでした。
勝手に掌がはなれていく感じもなかったです。

⑤講座では午後になると自分の手のひらを離してもすぐに分かり、手のひらの間でシャボン玉のような物を感じる事ができて嬉しかったです。
この時は20センチほど離しても分かり、手のひらをくっつけようとしても磁石の反発のような圧力を感じました。

⑥次は動画を見ながら左右の手のひらを10~15センチ程はなし、先生から頭上よりヒーリングされました。先生の手は私の頭から30センチ近く離されていましたが、私は頭頂がこそばいと感じ、自分の手のひらが熱くビリビリしている事が分かりました。

⑦次に先生から胸の部分へ直接エネルギーを送ってもらうと、手のひらがピリピリする事が分かりました。手のひらを20~30センチほど離してもはっきりと分かりました。

⑧また先生からお腹の部分へ直接エネルギーを送ってもらうと、足首あたりがピリピリするのが分かりました。
しびれる感じなのですが、不愉快ではなく不思議な感覚のしびれでした。
この時は、手のひらを40~50センチほど離しても分かりました。

⑨次に二人組になり、手のひらをお互いに合わせますと、人によって感覚が違いました。
自分の手のひらの感覚で、エネルギーがすごく強い人、弱い人、同じレベルの人という感じで、それぞれ熱さが違い、強い人はすぐに感じる事が出来きました。

⑩最後に全員で輪になってヒーリングを行いました。全員でつながるヒーリングを頭上と左右からやったのですが、みなさんのエネルギーが熱く感られ、左右からのヒーリングのせいか耳元が熱くなりました。
頭上からのヒーリングでは、こそばい感じがすごく強く、頭上の熱さも感じました。

講座の最後には、左右の手のひらを合わせてみると50~60センチ離しても、霊的パワーが充分に分かりました。
何も感じなかった当日の朝に比べてウソのようでした。
数時間でこんなにもはっきりと体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。
本当に不思議です。
腰痛は5年前の産後からですが、夏は冷房などで冷えて痛み、冬は寒さで冷えて痛みます。
普段はコルセットをしていますがそれでも良くならない時には病院へ行きます。

しかし、スピリチュアル・サイエンス講座後は腰痛もなく、その後もずっとありません。びっくりです。
体調の変化はすぐには意識しませんでしたが、講座受講後、1週間してからコルセットをしていない事に気がつきました。また、10代から続く肩こりが消えていました。

スピリチュアル・サイエンス講座の翌日、タロット講座を受講しましたが、皆さんで輪になり、それぞれ手のひらを合わせてヒーリングを行うと、前日のスピリチュアル講座の時との違いに驚きました。
スピリチュアル・サイエンス講座の時には、すぐに手のひらで感じとれたのですが
タロット講座では、エネルギーを感じとるのに時間がかかり、分かりにくい感じを受けました。

あとで先生に聞くと「タロット講座の受講者の皆さんは、スピリチュアル・サイエンス講座を受講されていない方もおられるので、比べるとパワーがどうしても弱いです。スピリチュアル・サイエンス講座では参加した皆さんのエネルギーがパワーアップしているため、特に感じやすいです。」という事で納得しました。それと同時に、受講した翌日には他人のエネルギーの強弱がわかる事に驚きました。
本当にこんな力があるのだという事が分かり、その体感も出来て非常に内容の濃い講座だと思います。
同時に講義・実践してくださる先生に力がある事がかなり大切だという事も分かりました。
霊的なエネルギーをこんなにもあっさりと感じることができるとは思っていなかったです。
また、腰痛の痛みや肩こりがなくなっている事にもとても驚いています。

****************************************
7月26日 タロット講座(初級編)受講

タロット講座(初級編)では、カードの意味の説明などは一切出てきません。
それでいて、いつの間にかタロットができるようになっている不思議な講座です。 

****************************************

以前、他のタロット講座を受講しましたが、そこでは先生が意味を読み上げ受講生はメモをとる、という形式でした。
そしてリーディングもほとんど分からず、タロットは難しいし私には向いていないと思いあきらめかけていました。

そんな時に先生の体験会を見つけました、
タロットは、占ってもらう人がタロットカードを引くという事が当たり前だと思っていました。
しかし体験会では「相手を占う場合も自分でカードを選ぶ」という今までやったことのない方法を知りました。
先生がタロットカードを引いて出された時は、本当にきちんとカードが出るのかなと思っていました。
でも、見てもらいたい事に対して当たっていたのです。
本人が引かなくても、ちゃんとカードが出ているという事は、とても不思議な体験でした。
その時のタロットカードは、日本語で意味が書かれていたため、その場であたっているかどうかが占ってもらう私にも良くわかりました。
これにはすごく魅力を感じました。
カードの意味を暗記しなくても、タロット占いができるからです。

タロット講座では、自分でカードを引くという事が不思議で、最初はちゃんと引き出せるのかと思っていましたが、いざやってみると初めてでもすぐにカードを出せる事に驚きました。

今まで他のタロット講座を受講していましたが、カードを自分で選ぶのではなく、枚数で機械的に引いていました。
タロットは、初めに意味を覚える事に苦戦するだけでなく、リーディングも難しいです。

しかし、カードに意味が書かれているので覚えなくても良いですし、リーディングもあっけないほど分かりやすいです。
不思議なことですが、他のタロット講座とはまったく違い、こちらの方がとても簡単でタロットの結果も当たっていました。

体験会で、スピリチュアル・サイエンス講座受講後にタロット講座を受講するほうが、感覚が鋭くなるといわれました。
スピリチュアル・サイエンス講座でヒーリングを受けてからタロットを受講するとカード選びが鋭くなったのか、見事にカードを引き当てる事が出来ました。
自画自賛ですが・・・。

その後、何人もの方にタロットをさせて頂きました。「カードは適当に選んでいるの?」と聞かれましたが、カードの選び方にコツがある事を伝えると、皆さん「すごい」の一言でした。

タロット講座とスピリチュアル・サイエンス講座の両方を受講したのですが、他では体験した事のない充実した内容だったので本当に良かったです。

そしてこの講座は、諦めていた人にはまたやる気をおこさせるのだと思いました。
それまで私は、タロットやヒーリングは他の講座や体験会を受けても、半信半疑のあいまいなものでした。
こんなに短期間で、はっきりと結果が出せて、体感できるものだとは、驚きです。
凄いです。

このご縁に感謝します。どうもありがとうございました。
今後、他の占術とタロットを合わせて活用していきたいと思っています。

****************************************
その後 体験談の掲載許可を頂いた時

****************************************

いつも携帯にご連絡ありがとうございます。
なかなか都合が付かず申し訳ありません。

体験談のお話し、何かバラバラな内容を綺麗にまとめて頂きありがとうございます!!
HPに記載して頂いても大丈夫です。
内容の訂正もなくそのままで問題ありません!!
お会いしたらお話しをしようと思っていたのですが、
なかなかお会いする時間がないのでメールに書かせて頂きます。

先日、福岡にいている友人にイベントをするので占い師としてお手伝いして欲しいとお願いされ、
福岡に行ってきました。
イベントは男女の出会いの場を提供するのですが、ただ彼氏彼女などの出会いの場と言うことではなく、お友達としての出会いの場でもあり、総勢200名ほどが集まる大きなイベントで、
お悩みがある方のご相談をして占いをやさせて頂きました。

そのイベントの打ち合わせも兼ねて、他のスタッフの方、友人と10名ほどでとあるお店に行くと、
ワンコイン(500円)でヒーリングが受けられます、体質改善、運気をあげたい、最近あまり良い事がない、など色々な名目があり、そんな方はぜひ一度お試しください!とのことでした。

占い関係者は私だけだったのでそのヒーリングに興味を持ち、どんな感じか一回みんなで受けてみない?
と声をかけ、全員で受ける事にしました。
その時私はヒーリングがどんな物なのか、自分が体験した時はどうだったのか、などは一切みなさんに何も話していません。
私が話す事によって先入観を与えてしまってもいけないと思い。。。

一人五分ほどで、最初手のひらと手のひらの間に何か感じますか?から始まり、
河原さんにやってもらったように頭上からヒーリングをされ、胸にきてお腹へ・・・
って感じで、、やってる事はそんなに大きく違いはなかったです。

どんな感じか写メを撮ろうとしたら撮影禁止と言われ(笑)
こんな感じってのを河原さんにお会いした時に見せようと思ったのですが・・・ダメでした(笑)

一番最後に私が受けたのですが、
ビックリするくらい何も感じなかったんです!!
あれ??もっと手と手の間に感じる物があったはず!!
頭上からされている時にあのこそばい感覚!!
あれ??わからない・・・目を閉じてくださいと言われても何も感じない・・・
目を開けてくださいと言われても何も感じない・・・

うん??って思っていたら、
はい!終わりです!と言われてしまい、え??ってなったので、、
少し突っ込んで・・・

終わりですか??今はどう感じたらよかったのですが?
あまり感じる事が出来なかったのですが・・・

と話すと、
「今は何も感じなくても明日からは今悩んでいる事が解決をしたり、体質が少しづつ変わってきたり、
色々な変化が明日には感じられます。」
と、言われました。

私がまだ突っ込もうとしたのを察したのか終わられてしまったのですが・・・
もちろん次の日から何か起きたとかもありません。
やっぱり何も感じなかったままでした。

他のヒーリングを受けた人に色々聞いてみると、だいたいの答えが「よくわからない」
「何をされてどう何を感じていいのかもわからない」っておっしゃられていました。

私が実は、スピリチュアル・サイエンス講座を受けてすごく感じて、今まで感じる事が出来なかった
スピリチュアルの世界を体験した事があって、って話しをみなさんにさせて頂きました。

すみません(笑)勝手にHPを教えてどんな事をしたかとみなさんにお話ししてきちゃいました(笑)
みなさん興味津々でしたけど。
その方が本当にヒーリング出来る人なのかはわかりませんが(^^;)

改めて河原さんはすごいな!って思いました。
本当に今まで感じた事のない事を感じる事が出来たのはハートエナジーのスピリチュアルの講座を受けた時だけでした。
すごいですね(´∀`*)

この事をお話ししたいと思っていたのですが、、、、
本題を話しがずれてしまいましたが・・・

hpへ載せて頂いてオッケイです!!!
この返事だけでよかったのですが、長々とすみません。