ヒーリング・サイエンス 体験セミナー(気が体感できる!)大阪・神戸・京都


当セミナーはリニューアルしました →

日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー      m(_ _)mペコリ

***********************************************

 

ヒーリング・サイエンス 体験セミナー

スピリチュアルなエネルギーで体調不良や現実を改善しよう!
10分で8割の方が、スピリチュアルなエネルギーを体験できます。

■ イベント説明・内容

スピリチュアルなエネルギーを体感し、パワーアップして頂きます。

「スピリチュアル」「ヒーリング」?
見えない力に興味なかったり、信じてない人は多いと思うし、そういう人は「インチキじゃない?」と普通はそう思われるでしょう。
多分私もそう思います。
また、スピリチュアル、ヒーリングなどの教室に参加されてがっかりされた方もいらっしゃるでしょう。
だからこそ、当協会のレッスンはみなさんが「霊的エネルギー」を感じられることに重点をおいてます。

◆ 誤解が多いジャンルですが、「気」「オーラ」といったエネルギーは、パワーの強い人に流してもらうと 簡単に体験できるのです ◆

77cb31c567a6a5bc97996b71e5c74e9a
このエネルギーを活性化する事によって、下記の現象が起こりだします。
・持病や体調不良、不眠症が改善する
・メンタルが強くなる
・不思議な偶然が起こり現実が改善される
(引き寄せ現象が起こりやすくなる)

今回のイベントで、経験した事の無い不思議体験をして頂けたら、幸いです。

■ こういう方はぜひご参加ください。
・つらい今の現実を変えたい方
・不眠症、冷え性、心が弱っている方
・薬や病院でなかなか症状が改善されない方
・気、オーラなどの不思議体験をしてみたい方

【体験セミナー時間】2時間

【日時】  会場の地図

5月 1日(水・祝)10:30~12:30 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター

5月 4日(土・祝)10:30~12:30 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター

5月11日(土)13:30~15:30 神戸市兵庫区・兵庫勤労市民センター

 

6月 2日(日)10:30~12:30 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター

6月15日(土)13:30~15:30 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター

6月16日(日)10:30~12:30 京都市・京都市男女共同参画センター

事前申し込み:ご参加日時とヒーリング受講もしくは、タロットとヒーリングの同時受講と明記いただき、お名前とお電話番号をお書きいただいてyu@hso.or.jpまでメールをお送り下さい。

【問い合わせ・お申し込み】
非営利型一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会
yu@hso.or.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-4530-3325
担当:河原

図1
■ 過去の参加者の方の声・感想
「数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。」 Oさん(HPのヒーリング体験から抜粋)
-体験会と講座を受講された体験談です-
私は、今までエネルギーやレイキ・ヒーリングの体験等に参加した事はあるのですが、何かを感じたり体感したりした事は一度もありませんでした。
何も感じられなかった時には「あなたが感じにくいだけだ」とか「分かりにくい体質」というような事を言われました。
しかし、今回初めて自分で体感することができました。
私の頭上から先生にヒーリングをされた時、足の裏までざわざわとした感じを味わえたのです。
本当にこんな力があるんだと初めて思いました。
また、こんなにはっきりと感じられるのだと凄く驚きました。

また話は変わりますが、産後、5年前から腰痛持ちになってしまい、最初に体験会で先生とお会いする朝までコルセットをしていました。
出産するまでは腰痛知らずだったので、凄く辛い日々でした。
それが、体験会でヒーリングをしてもらった翌日からコルセットを付け忘れていました。
2日後ぐらいにふと腰が痛くない事に気が付きびっくりしました。

私は当初、タロットに関心があったのですが、今回初めてヒーリングで感じられた驚きと「講座で霊的なエネルギーをパワーアップさせるとタロットでもカードを出す時の感覚が鋭くなる」という事を聞いたことから、講座の申込みをしました。
受講した講座の最後には、左右の手のひらを合わせてみると50~60センチ離しても、霊的パワーが充分に分かりました。
何も感じなかった当日の朝に比べてウソのようでした。
数時間でこんなにもはっきりと体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。
本当に不思議です。

ヒーリング2腰痛は5年前の産後からですが、夏は冷房などで冷えて痛み、冬は寒さで冷えて痛みます。
普段はコルセットをしていますがそれでも良くならない時には病院へ行きます。
しかし、講座後は腰痛もなく、その後もずっとありません。びっくりです。
体調の変化はすぐには意識しませんでしたが、講座受講後、1週間してからコルセットをしていない事に気がつきました。また、10代から続く肩こりが消えていました。

講義・実践してくださる先生に力がある事がかなり大切だという事も分かりました。
霊的なエネルギーをこんなにもあっさりと感じることができるとは思っていなかったです。
また、腰痛の痛みや肩こりがなくなっている事にもとても驚いています。
タロット講座とスピリチュアル・サイエンス講座の両方を受講したのですが、他では体験した事のない充実した内容だったので本当に良かったです。
そしてこの講座は、諦めていた人にはまたやる気をおこさせるのだと思いました。
それまで私は、タロットやヒーリングは他の講座や体験会を受けても、半信半疑のあいまいなものでした。
こんなに短期間で、はっきりと結果が出せて、体感できるものだとは、驚きです。
凄いです。
このご縁に感謝します。どうもありがとうございました。

詳細な体験談をありがとうございます。
Oさんの言われるとおり、スピリチュアルやヒーリングははっきりと体感できて結果が出せるものなのです。
また、文中のスピリチュアル・サイエンス講座は、今はカリキュラムを改良しヒーリング・サイエンス初級講座となっております。


「数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。」 Oさん

「頭痛薬もあの日から1度も飲んでいません。これは私にとってすごいことです!」 徳島県 Kさん

 「実感できたからこそ、おお、このヒーリング本物だって」 kさん

「子供の頃からの不眠症が10分程度のヒーリング体験で治った」 Oさん

ヒーリング3日後、全く腰も足のピリピリ感も痛みがなくなっていました」兵庫県相生市 Oさん

ヒーリング体験談 「こじらせてしまったねんざの痛みが全くなくなっている!」京都府 Mさん

「腰が痛くないんですよぉ~今朝も昨日も・・・!!うそ~!」 Kさん

「ヒーリングを受けてから3ヶ月で血圧が下がりました!薬も全く飲んでません!」(動画)