日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー(大阪・神戸・京都)


当セミナーはリニューアルしました →

日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー   m(_ _)mペコリ

***********************************************

 

日本でいちばん簡単なタロット入門(大アルカナ)セミナー

■■■ タロット初めての方・独学で挫折した方・他のスクールでご不満な方 向けの入門セミナー ■■■

 タロット(大アルカナ22枚)の入門セミナー

 セミナー時間:2時間30分

 タロットカード 付き(学習用タロットカードなので、すぐにできる!)

 

Image1
■ イベント説明・内容
あなたもタロット占いをマスターしてみませんか?
まずは大アルカナ22枚のタロット占いをマスターしましょう。
2時間30分という短い時間ですが、受講後にはご自分でタロット占いができるように指導します。
簡単にマスターできる秘密は、学習用のタロットカードを使うから。
プレゼントするタロットカードは、学習用に作られた日本語表記のカードなので、誰もが楽々マスターできます。

・カードに意味が書いてあるので、解説本は一切不要なのです
タロットを最初に学ぶのに、カードの一枚一枚の意味にとらわれてはいけません。
かえって遠回りになります、実際に占いながら全体の流れを読んでいくのが上達の早道です。
なにより、おもしろくありません、タロットはおもしろいものなのです。

※今なぜタロットなのか?
タロットは他の占いのように、「今年の恋愛運は?」という漠然とした占いではなく、占いたい内容が 具体的であればあるほど、答えを返してくれます。
「○○さんは私のことをどう思っているの?」がタロット向きなのです。

※学習用のタロットカード
特許庁の実用新案を取得しておりますので、私たちの教室でしか入手できません。
これにより、カード一枚一枚の意味を覚えずとも、すぐにタロット占いができます。

タロット1
■ こういう方はぜひご参加ください。
・初めての方
・独学で挫折した方
他の教室でご不満な方

■ 過去の参加者の方の声・感想

「他のタロット講座で苦戦していましたが、こんなにもあっさりとマスターできるなんて驚きです」 大阪市 Oさん

以前、他のタロット講座を受講しましたが、そこでは先生が意味を読み上げ受講生はメモをとる、という形式でした。
そしてリーディングもほとんど分からず、タロットは難しいし私には向いていないと思いあきらめかけていました。
そんな時に先生の体験会を見つけました、
先生がタロットカードを引いて出された時は、本当にきちんとカードが出るのかなと思っていました。
でも、見てもらいたい事に対して当たっていたのです。
その時のタロットカードは、日本語で意味が書かれていたため、その場であたっているか

どうかが占ってもらう私にも良くわかりました。
これにはすごく魅力を感じました。

カードの意味を暗記しなくても、タロット占いができるからです。
タロット講座では、自分でカードを引くという事が不思議で、最初はちゃんと引き出せるのかと思っていましたが、いざやってみると初めてでもすぐにカードを出せる事に驚きました。

今まで他のタロット講座を受講していましたが、カードを自分で選ぶのではなく、枚数で機械的に引いていました。
タロットは、初めに意味を覚える事に苦戦するだけでなく、リーディングも難しいです。

しかし、カードに意味が書かれているので覚えなくても良いですし、リーディングもあっけないほど分かりやすいです。
不思議なことですが、他のタロット講座とはまったく違い、こちらの方がとても簡単でタロットの結果も当たっていました。
その後、何人もの方にタロットをさせて頂きました。「カードは適当に選んでいるの?」と聞かれましたが、カードの選び方にコツがある事を伝えると、皆さん「すごい」の一言でした。
他では体験した事のない充実した内容だったので本当に良かったです。

タロット2
日本でいちばん簡単なタロット入門(大アルカナ)セミナー

下記の会場部分をクリックいただくと地図がでてきます。

【日時】  会場の地図

5月 1日(水・祝)13:30~16:00 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター

5月 4日(土・祝)13:30~16:00 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター

5月11日(土)16:30~19:00 神戸市兵庫区・兵庫勤労市民センター

 

6月 2日(日)13:30~16:00 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター

6月15日(土)16:30~19:00 大阪梅田・大阪市立総合生涯学習センター

6月16日(日)13:30~16:00 京都市・京都市男女共同参画センター ウィングス京都

 

ヒーリング・サイエンス 体験セミナーのページ←左をクリック下さい。

 

事前申し込み:ご参加日時とタロット受講もしくは、タロットとヒーリングの同時受講と明記いただき、お名前とお電話番号をお書きいただいてyu@hso.or.jpまでメールをお送り下さい。

支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。

問い合わせ・お申し込み
<非営利型一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会>
yu@hso.or.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-4530-3325
担当:河原