タロット講座を受講した時10分していただいたヒーリングで、私の人生は変わった…と、今でも感謝しています。


現在プロでご活躍中の【徳島県 Kさん】からお便りをいただきました。
ご了解を得てご紹介させていただいております。
Kさんありがとうございました。
20審判
Sent: Tuesday, December 18, 2018 5:36 AM
Subject: 連絡ありがとうございます♪
ご無沙汰しています。
暑い冬…から、本来の冬になり寒くなりました。
お元気ですか?
先生にお世話になってから何年過ぎたでしょうか…。
タロットのお仕事を始めて5年目となりました。
相変わらず、地元で口コミとイベント出店のみでさせていただいてます。
 ph_23648
タロット講座を受講した時に、体験で10分していただいたヒーリングで、私の人生は変わった…と、今でも感謝しています。
 スーツスピリチュアル
近くなら参加して先生にお会いしたい気持ちでいっぱいですが、なかなか大阪方面に行くことが出来ません。
(近いといえば近いんですけど…)
先生のご活躍をまたブログで読ませていただきます。
お誘いありがとうございました。
Sent: Wednesday, December 19, 2018 9:02 PM
はい、ブログ掲載に使っていただいて大丈夫です。
今、タロットを受講されてる方の中にも、お仕事にされたい方がいると思いますので。
 カード2
私もまさか仕事としてやっていくことになるとは夢にも思っていませんでした。
今、たくさんの方のお役に立ててることに感謝しています。
本当に思い切って、先生のタロット講座とヒーリング講座を受けに行って良かったです。
ありがとうございました。
ますますのご活躍を楽しみにしています。