タロット講座受講して、なんと!!!たった2か月でタロット鑑定士としてプロデビュー!!!大阪府東大阪市 H・Tさん (東京・大阪)


【大阪府 東大阪市 H・Tさん】からのご感想をいただきました。

H・Tさんはタロット講座を受講されたのは協会の講座がはじめてで、

講座受講後、なんと!!!「最短2か月でタロット鑑定士のプロとしてデビュー」を果たされました。 

ph_65987

H・Tさんはとても熱心であるのと講座受講後、まず最初は多くの方をタロットでみてあげようと思われました。

多くの方をみていくうちに、

 最短2ヶ月でタロット鑑定士のプロデビュー!!!」 

それまでの道のりを詳しくご紹介します。


 

H・Tさんに、タロット講座の事やその後ご活躍のお話を伺っている様子

qインタビュ20195
【大阪府 東大阪市 H・Tさん】ご感想

タロットを始めたいと思い考えていたところ、
私に合いそうだと主人がネットで見つけてくれたのが、
この協会の講座を受けるきっかけでした。

私に合いそうな理由というのが、
①2日間で簡単にタロットができる
②暗記不要でカードに日本語で意味が書かれている
③一般社団法人という事で安心
ということでした。

vi_85620
また、タロットカードは実用新案を取得していると聞き
どんなカードか実際に見てみたいと思いました。

2019年2月に大阪でのタロット入門セミナーに参加したところ、
22枚の大アルカナタロットカードにスプレッドシートやテキストが
付いていました。

22枚のカードには意味が書かれてあり、スプレッドシートにはカードを置く順番や 過去や未来等が書いてあり、カードもシートも容易に理解ができました。  ph_65985初めての私でも簡単にできて分かりやすく、セミナーの時間はとても楽しくて、 あっという間に過ぎていきました。

また、タロットカードは全て自分で引くのですが、
その「カード引き」が一番重要であることを教えていただきました。ph_65981
そこでカードを引く前に「カード引き」の力をアップするため、
少し「ヒーリング」をしましょうという事を聞き皆さんで行いました。手 赤
私は、人のエネルギーに影響を受けやすく、眩暈を起こしたり具合が悪くなることが多いのです。

しかし最初、先生とヒーリングを行ったとき、
手のひらで「もやっ」と先生のエネルギーを感じると同時に、
この先生とは波長が合うと直感的に思いました。

先生と合うかどうかという事は私にとって、とても大きなウェートを占めていました。

セミナーの最後に先生から本格的な講座は、78枚のタロットカードを使用する話を聞き、
主人からもセミナーに参加した時に、先生と相性が合うかどうか?

自分でもっとやってみたいと思えば、
その場で78枚の講座を申し込みしたら良いと言ってもらっていました。
私は、先生を信じその場で申し込みを決めました。

そしていよいよ、78枚の本格的なタロット初級講座の日がやってきました。

最初は、読み取りができるかな?大丈夫かな?と不安はありましたが、
教えてもらえる内容が簡単で入りやすく、タロットを全体的にみたりカードの強弱をみたりすることなど、説明もとても分かりやすかったです。タロット1
前編の午後からは、実践占いがあります。自分の事をみて、その後は参加者の人たちとお互いにタロットを見る実践を行ったのですが、この実践がとても勉強になりました。タロット占い自宅に帰ってからも次の後編までテキストを見直し、カードの絵をみて、 繰り返しタロットを行いました。
タロットに触れることで自然とカードを見て、すぐにどのカードという事が
分かるようにもなってきました。

自分の事を見ることが勉強になり、カードに意味が書いていますからその場で当たっているのかが、すぐに分かるのです。

また主人にもタロットを行いましたが、その時は解釈がたどたどしいと言われ、笑われました。

後編はタロットカードを並べるパターンも増え、特に実践が楽しかったです。

先生のエネルギーは、私にとって居心地が良く、
にこやかに接してもらえプレッシャーを感じることは全くありませんでした。
タロットの解釈をする時も、迷いながらも自分のペースで考えて楽しくできました。

私はタロット講座受講後、 4月から5月中旬までの約1か月半、友人や知人、またその紹介者さまの協力を得て、12 40名の方たちにモニター鑑定をさせていただき、
その際にはノートにタロット占いの感想を書いてもらいました。

34jpg その感想を見て、自分の反省点や見直しをすることは本当に勉強になりました。5jpg
協会の講座では、日本語で意味が書かれたタロットカードやスプレッドシートがついていて、シートには置く順番が書いていますから本当に簡単です。Cimg1439
現在ももちろん協会のタロットカードやスプレッドシートを愛用しています。
このタロットカードは、見てもらっている人も一緒に考え、楽しむことができる、  本当に素晴らしいカードです。vi_66698
協会のタロット講座は、最初主人が見つけてくれたのですが、 今の私を主人は後押しし、とても応援してくれています。vi_85621
5月中旬以降より個人で出張鑑定をさせていただきました。

現在約1か月間で10名さまのご依頼を頂戴しました。

本当にご縁に感謝です。
今後は、ブログ等でも宣伝ができるようにしていきたいと思っています。

タロットが出来るようになり、色んな方との輪が広がることを楽しみにしています。
これからも悩んでいる人や困っている人たちに、少しでも役に立てることが出来たらと 思っています。

主人や家族、タロットのモニターになって下さった方々や、
日本ヒーリング・サイエンス協会の河原先生、私と関わって下さった全ての皆さんに 感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H・Tさんや、またH・Tさんのタロットを受けられたモニターさんの方々の ご感想もいただいたいますが、全ての方にご了解を得てこのブログに掲載しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H・Tさん、詳しいご感想を下さり感謝致します。講座受講後からなんと最短2か月でタロット鑑定士のプロとしてデビューされました。

素晴らしいです☆今後、益々のご活躍を期待しています。

 

皆さんもタロットに興味はあるけど、なんだか難しそう、出来るのかな?と思っておられる方もいらっしゃると思いますが、まずはお試してください。

タロット入門セミナー開催中(東京・大阪・神戸・京都・名古屋)

他の講座で挫折した人や、自分でタロットができたらとご興味のある方は、まずはタロット入門セミナーを受講してみて下さい。

ud_09788あっさりと簡単にできることを実感していただける事でしょう。

タロット入門セミナー開催中(東京・大阪・神戸・京都・名古屋)

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会