当たりました!ヒーリング体験


Kさんお便りを頂きましたのでご紹介致します。Kさんありがとうございました。Kさんは、ハートエナジーの時からタロット講座・スピリチュアルやヒーリング・サイエンス講座を受講下さり、協会になってからもずっと継続してご参加下さっています。

Kさんは、抽選会に応募されることに関心が強く、ヒーリング講座で力がつきますとご自身の関心ことに引き寄せる力が強くなります。

【大阪府岸和田市 Kさん】

日時: 2016年9月6日 19:34
件名: 当たりました!

○現金5000円が当たりました!
主人が和歌山に遊びに行ったときに梅干し店でもらったアンケートハガキに回答したら現金書留で届きました!
ひさしぶりにヒーリング講座を受講してすぐです
引き寄せたのかな!?
家族でお寿司、食べに行きま~す

2016.9
○大兵馬俑展チケット当たりました!
フリーぺー掲載のプレゼント
確か、かなり以前にも兵馬俑展ありましたよね
興味があったので応募しました
いつも、エステの練習にお付き合いしてくれるYさんと行ってきます

2016.9.1
○除菌消臭ジェル当たりました!
少し前に当選したものです
テレビ岸和田の番組冊子に掲載されてました

今、我が家のトイレで活躍中です
爽やかな空間でココロもきれいになりますように…」

20160902