タロット初級講座 東京・大阪


 


先日は、大阪にてタロット初級講座でした。ご参加下さった皆様ありがとうございました。今回、愛知県や岡山県からもご参加下さった方もいらっしゃり遠方からもありがとうございます。

ご参加の皆様には感謝です。



受講下さった皆様からご感想をいただきましたので1部ご紹介を致します。

今回自分でも出来る、分かりやすいからと思ったので受講しました。それは、カードに意味が書いてあったからです。先生も分かりやすく教えて下さいました。ありがとうございました。

講座は、楽しかったです。他の参加の方達もすごく優しいし気楽に接することが出来、タロットが分かりやすく感じることができました今後は、タロットを使って仕事や自分のまわりの人達の悩みを解決できたらと思います。愛知県東海市Hさん

 

タロット占いに興味があり受講しました。自分の身の周りの人たちにタロットを活用してみたいと思います。ありがとうございました。岡山県 Oさん



タロットを自分でしっかり使えるようになりたいと思い受講しました。本当に分かりやすく、78枚使ったことがなったですが、なんだか使えそうに思えます。仕事としてお代をいただいて、タロットが出来るようになりたいです。京都府宇治市 Iさん

 

今回タロットができるようになりたいと思い受講しました。講座は、良かったです。自宅でいろいろと占いたいと思います。ありがとうございました。奈良県奈良市 Nさん



ご感想を下さった皆様どうもありがとうございました。いつも参加者の皆様でワイワイガヤガヤと賑やかに講座を行っています。

2日間講座ですが、初日の1日目終了時点でなんとかタロットができそうな感じですとおっしゃっていただく方がほとんどです。今回も帰ってから早くタロットを行ってみたいとおっしゃって下さっていました。

78枚の本格的なタロット占いは、カードに意味が書いています。ですからすぐに出来るのです。

途中で挫折した人、意味を覚えるのが難しいと思う人。自分の良き相談相手として使えたらいいなあと思う人。将来タロットを仕事にできたらと考えている人。

たった2日間でできる日本で一番簡単なタロット講座

タロット初級講座  タロット&ヒーリング体験会 他ヒーリング体験談

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会