タロット&ヒーリング体験談


大阪府茨木市Kさんからお便りをいただきました。Kさんありがとうございます。

Kさんは、タロット初級講座・中級講座にヒーリング・サイエンス初級講座を受講いただいたました。

Kさんにご了解を得てブログをご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【大阪府茨木市Kさん】

Sent: Sunday, September 02, 2018 9:13 PM

名古屋の講演、お疲れ様でした。先生のお写真も拝見しました。とても、素敵ですよ

今も、毎晩、寝る前にヒーリングの呼吸法をやっています。

そして、今日も、鑑定に行って、タロット占いをしてきました。

占うときは、必ずヒーリングもさせてもらっています、どうも、霊感の強い方は、素早く察知される傾向があるみたいです。
タロット中級の講座を受けて、本当に良かったです。

お客さんにも、より、詳しく説明が出来るのが嬉しいです。

今日は、私のアドバイスで事なきを得たという方が、親友を紹介下さり、鑑定をして来ました。 電話占いでも、もう、タロットは、私の強い味方です。

それに、ヒーリングを受講してから、ちょうど、マル2ヶ月。

ごく、最近ですが、お客さんを占う機会が増えたような気がします。

あと、電話占いの会社を変えようか悩んでいて、講座でもタロットの結果を先生に見て頂いていましたが、今はまだ、動かない方がと言う結果でしたよね。
今になって、本当に、慌てて動かなくて良かったとわかりました。

今は、まだ、これまで通りの会社で頑張ります。

もう一つの仕事も、ここへ来て、軌道に乗ってきました。今、とても、充実しています。

それもこれも、河原先生とのご縁のお陰です。ありがとうございます。

もっともっと、生きがいのある人生を歩んで行こうと思っています。

(Kさんとお話しているお写真です。)

講座受講の件ですが、9月15日と22日、に参加する予定です。ヒーリングも受けたいです。 しっかり、タロットも、ヒーリングも、もっと、実力をつけて、人の役に立ちたいです。

では、15日と22日、宜しくお願いします。

追記、パソコンの写真、ありがとうございました。(後ろ姿に年齢が、、、(笑))

Sent: Sunday, September 02, 2018 10:33 PM

掲載オッケーです。
ヒーリングの素晴らしさを、少しでも、たくさんの人にわかってもらいたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさん、お便りを下さりお写真撮影にもご協力いただいてありがとうございました。

Kさんの嬉しいありがたいお言葉に感謝致します。ヒーリング・サイエンス講座でお伝えした呼吸法も毎日欠かさずお家で練習されておられるとお聞きし、Kさんの練習に取り組む熱心さが、タロットやヒーリングの実力に反映されておられるのだと思います。

ますますのご活躍を期待しております。ありがとうございました。

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会

「日本で一番簡単なタロット占い」本

1000_170