ヒーリング体験談 びっくりです。宝くじに当たりました!!!


宝くじに当たりました!もうびっくりです。Sさんからご感想を頂きました。

【大阪府東大阪市Sさん】

7月に2回健康ヒーリングの教室90分に参加しました。2回目の教室参加のあと、今までにヒーリングのレッスンに参加されている先輩方からヒーリングを受けてから自身の運がよくなった事から抽選によくあたるお話や宝くじでも当たったお話で盛り上がり、私はきっとなにも当たらないだろうなあと思いながらその日は帰っていきました。

その後、そのいえば宝くじの話をしていた事を思い出し300円を10枚分宝くじを買いました。今まであたった事もないし、きっと当たることはないなあと思っていましたが、当選結果をなにげにみてみると確か金額が7200円だったと思います。宝くじにあたっていたんです!!!ph_16359
もうびっくりです。以前から主人になにかプレゼントをしたいなあと思っていたのですが、早速宝くじにあたったお金で主人のスニーカーを買ってあげました。喜んでもらえてほんと良かったです☆gahag-0110096201-1
宝くじにあたる事もはじめてで、先日の講座でヒーリングを受けられた先輩Kさんいつも頻繁に抽選にあたり、また抽選会であたりましたとお話されておられ、思わず私も宝くじにあたった話しをしてしまいました。ほんとこんな事があるのですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさんありがとうございます。凄いですね。Sさんは、最初から宝くじをあてようなんて、全然思っておられませんでした。只、ご主人になにかプレゼントを贈ってあげたいと強く思っていたのです。きっと心の中で大きなプレゼントをしようと思わずに、なにかご主人に気を使わせない程度の金額でプレゼントが出来ればと思っていたのでしょう!それが、たまたま宝くじにあたる事に繋がったということです。ph_51660
Sさんは決してお金をみていたのでは、ありません。ここが大事なポイントです。このヒーリングでは内面が急激に活発に動きだし、Sさんのように最初不思議な体験をおこしやすい状態になりやすいのです。

只、個人差がございますのでご了承下さいませ。ヒーリングはあくまでも健康面を重視しておりますので引き寄せや宝くじをあてる為に行っているものではありません。ヒーリングでは、内面が活発化するとSさんのような不思議体験がおこる方もおられます。

他の方のヒーリング体験談←こちらをクリック下さいませ。

現在、京都、神奈川で健康ヒーリング教室を行っています!体験会も行っていますので、体調不調、不眠症、偏頭痛など等体調面が気になる方、もしくは運気をあげたい方ご参加してみませんか?

健康ヒーリング教室体験会 JEUJIAカルチャーセンターイオン洛南(京都)

健康ヒーリング教室体験会 JEUJIAカルチャーセンター川崎(神奈川県)