ヒーリング体験談・「とってもいい雰囲気!柔らかい笑顔がステキ!」


Kさんから抽選会であてたイベントに参加され、久々にお会いしたTさんからお褒めのお言葉を頂かれました。Kさんと先日お話をしてましたが怒りの感情がなくなって、職場でも周りの人たちがなぜ?そんなにいらいらするのかな?と思うようになった自分がいますとおっしゃっておられます。

先日も職場で、別の方とお話していて話が終了後、同僚からなぜ「怒らないのですか?」周りで聞いていて相手に対していらいらしましたといわれたとの事です。Kさんは???なにをいらいらしてるのかな?

別になにも怒ることもないしなあ・・・との事でした。そうなんです。このヒーリングでは、心が穏やかになり、いらいらくよくよがなくるのですね。

このヒーリング、まず心に一番ききます。心が穏やかになるのです。そうすると顔の表情が変わります。人からみると穏やかなんです。

Kさんは、ほんとに穏やかで笑顔がステキな方です。Kさんからお便りを頂きました。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【大阪府岸和田市Kさん】

2016/11/03 22:27:37

久しぶりにお会いしたTさんに「とってもいい雰囲気!柔らかい笑顔がステキ!」と言ってもらえました

ph_51652 また、昨夜、家族と「日本酒呑みたいなぁ、でも、そんなに飲めないから小さい瓶でいいわ」と話していたら、今日のイベントのお土産に150ml の日本酒が入っていました

スラッとカッコいい湖月わたるさんも間近で見ることができてうるうるが止まりませんでした
本当に良い1日でした

img00046_burst01
ヒーリング体験談 お寄せいただいております