「子供の頃からの不眠症が10分程度のヒーリング体験で治った」 Oさん


約2年前、はじめてヒーリング体験に参加された                                                            Oさんのご協力により先日、初の動画撮影インタビューという機会を頂きました。

Oさんから2年前に体験談もいただいております。                                                        「子供の頃からの不眠症が10分程度のヒーリング体験で治った」 Oさん

Oさん、ご協力下さり大変感謝致します。              
現在、Oさんの動画を製作に入っておりますので、完成後動画をアップ致します。                       
今しばらくお待ち下さいませ。

Oさんとのインタビューの様子120170424 021

動画撮影時にもOさんには、ヒーリングをさせて頂きました。
Oさんから、お便りを頂きましたのでご紹介致します。

【兵庫県西宮市 Oさんの体験談】

Sent: Wednesday, April 26, 2017 7:54 AM
先生おはようございます。

動画の件は、お安いご用です。                  
また なにか ご協力出きることが御座いましたら いつでも  おっしゃって下さい。

そして、ヒーリングをしてくださいまして有難うございました        m(_ _)m
ヒーリングの帰り体が軽かったので ちょっと休憩出来たからだと思っていました。
晩御飯を作るときも さくさく作れたので 午後からラクしたからだと思っていました。
まさかと思いましたが23:30から6:30まで一回も目が覚めずに深い睡眠を得ることが出来ました。  

痛みを伴い動きにくい右腕も 痛みが軽減され稼働域もかなり広がっていました。

昨日は、いろんな事がサクサク出来て頭もよく廻りました。

快適な1日を過ごせました。

ヒーリングを受けると不思議な事が起こりますが未だに         
信じられません。

本当に有難うございましたm(_ _)m

感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

また、御連絡させて頂きますね!

Sent: Thursday, April 27, 2017 8:36 AM
ヒーリングや教えていただいた呼吸法をするとよく寝れます。

ここ最近の睡眠の質とは違います。

幸せです。

体がラクです。

有難うございましたm(_ _)m

しかし、ヒーリングは不思議で仕方ないです。

Sent: Thursday, April 27, 2017 10:16 AM

以前 ヒーリングを受けてからも今回も  余計なモノを           
食べなくなり、食欲が ピタッとおさまりました。

20170424 018