タロット初級講座~興味深く感じました~


先日のタロット初級講座にご参加下さった皆様どうもありがとうございました。ご感想をいただきましたので、1部ご紹介致します。

今まで22枚の大アルカナだけで行っていましたので、小アルカナを入れて78枚でタロットを行ってみたいと思い受講しました。講座では、小アルカナは、難しいと思っていましたが授業を進めていくうちに興味深く感じました。たくさん体験して、将来は人を占えるようになりたいです。更に活用したいです。大阪府堺市 N様

先生の話聞いて受講したいと思いました。講座は、少し難しかったですが、楽しかったです。ありがとうございました。滋賀県守山市 N様

先生のタロットに対する愛情が伝わり講座を受講しようと思いました。面白かったです。今後、仕事に活用したいと思います。大阪府四条畷市 U様

2講座は、いつもワイワイと賑やかに行っています。講座の特典としてお渡しのタロットカードは、カードに直接意味が書かれていますので意味を覚える必要はありません。日本語タロットカードは、一般社団法人 日本ヒーリング・サインエス協会のオリジナルです。
カードは特許庁による実用新案を取得しております。(実用新案登録第3180826号)タロットカード。

vi_856213タロット初級講座は、2日間でタロット占いが簡単にできることを重視した内容となっています。2日間の講座後には最後には修了証書をお1人ずつ、お名前をお呼びしてお渡ししています。また、修了証書のお名前は、筆で心を込めて書かせていただいております。4JPG
タロット初級講座タロット入門WEB講座