「腰が痛くないんですよぉ~今朝も昨日も・・・!!うそ~!」 Kさん


「腰が痛くないんですよぉ~今朝も昨日も・・・!!うそ~!」 Kさん

ヒーリング体験
ヒーリングを体験した当日は睡魔が早くくる事が多いです


Sent: Wednesday, November 02, 2011 4:06 PM

先生 不思議なことがおこりました

先生にお会いして(10/29) ヒーリングの体験をさせていただきましたでしょ。
その日の夜は、やはり いつものようには起きていられませんでした。
それも・・・へぇ~っと少しびっくりですが。

で、それから翌翌朝なんです!!

私は、数か月前から朝起きるとき腰がめちゃくちゃ痛くて(朝だけなんですが・・)
接骨院やマッサージやレントゲンもとりましたし、結果 長年の姿勢の悪さだとか、スポーツを
すればよいとか、またあるところでは、お金を積んで長い時間をかけて治しましょとか
どこに行っても朝はやはり腰痛で「うぅ~っ」って
感じで起きなければいけなかったんです。
(でも、動きだすとなんともないんですが・・・)

で!その・・・腰が痛くないんですよぉ~
今朝も昨日も・・・!!
なんで??考えても・・・ヒーリングの体験以外は変わったことなにもしていません。
うそ~!

それと アレルギーで午前中は鼻水がひどいのですが、気が付いたのですが、日に日に症状が和らいでいるんですよ!
ひどいなぁと思ったら薬を飲みますが、この数日は、飲まないでも大丈夫なんですよ!!

先生のブログを拝見して呼吸が大事なんだと思い、寝る前に心を落ち着けて呼吸を(深く吐くようにして)数回して寝ています。
先生!!不思議です!体はおかげさまで快調です。
ありがとうございます。

長々とすみません!
本当にびっくりしています。