タロット初級講座 東京・大阪 受講生のご感想


先日の週末は、タロット初級講座 大阪で開催でした。

協会第1回目の講座となり、ご参加下さった皆様どうも

ありがとうございました。

ご参加下さった方のご感想を1部ご紹介させて頂きます。

前編

タロット占いに興味があったのと自分で占えたらと思い受講しました。

講座は分かりやすくて、時間が立つのがあっという間でした。

趣味で楽しんだり、いずれは人も占ってみたいです。

後編

講座では、他の方たちのタロットの解釈も聞けて、とても参考になりました、

今後は、どんどん自分のものにしていきたいです。

ありがとうございました。

大阪府大東市Mさん

Mさんありがとうございました。楽しんで頂けて良かったです。

タロットは練習する事で自信になり身につきます。

タロットは良き相談相手としてまた、使いこなすと武器なります。