ヒーリング後 翌朝、ずっと患っていた腰痛が綺麗に消えていました。兵庫県西宮市 Mさん


ヒーリング・サイエンス体験セミナーとタロット入門にご参加いただいたMさんからお便りをいただきました。ご紹介を得てご紹介しています。Mさんありがとうございました。

ヒーリング後 翌朝、ずっと患っていた腰痛が綺麗に消えていました。

【兵庫県西宮市 Mさん】

Sent: Thursday, March 21, 2019 12:21 PM ヒーリングの体験

タロットには興味があり講座を受けたいと思っていましたが、ヒーリングは聞いた事が無く、
どんな事をするのか全くの知識が無いまま、体験会に参加させていただきました。

というのも、最初に日本ヒーリング・サイエンス協会の講座があることを知った時は丁度、会社を辞めて求職中の身でした。

次にやりたい仕事はまだ漠然としか思いついておらず、焦りからか、ストレスで体調を崩していました。

そんな時にヒーリングというものを知ったのです。なので、半信半疑ではありましたが、
少しでも気分が晴れるのであれば・・・そんな思いで参加しました。
最初は自分の気やオーラ等全くわからず、?(はてな)状態でしたが、段々と手のひらが温かくなり、   これが自分の気である事がわかってきたのです。

そのうち、少しづつ手のひらを離していってもわかるようになってきました。
ヒーリングに対して半信半疑だったものが、少しづつ確信に変わっていきました。
ヒーリング体験セミナーの後にタロット入門セミナーにも参加しましたが、タロットを引いている時にカードに黒い線が見えるのです。

それを引くと当たっていました。一日で色々な不思議な体験をしましたが、更に不思議だったのが、

download 翌朝、ずっと患っていた腰痛が綺麗に消えていました。

ph_16359 整骨院に何度通っても治らなかったのに・・・。腰痛により歩くのが今までは辛かったのですが、
ものすごく身体が軽く歩くことがこんなに嬉しくて幸せな事は無いと感じたものです。

心の方も今までとは違い、ネガティブだったのが不思議とポジティブに変わっていました。
ヒーリングでこんなに変わることができたなんて信じられない気持ちです。
ありがとうございました。

ヒーリング・サイエンス体験セミナー

タロット入門(大アルカナ)セミナー