「先生方の頭の上から湯気が吹き出ているように見えました」 Uさん


「先生方の頭の上から湯気が吹き出ているように見えました」 Uさん

ヒーリングを数回受けましたら
不思議な事が起こりました。
旅行に行きたいと思ってましたが、家には犬や猫がいるので
泊りは無理と思ってました。
しかし、主人の方から旅行に行こうと言ってもらえて
犬や猫がいるし、無理かと思ってましたら
犬も猫も一緒に泊まれる宿泊先が見つかり、今月後半に行ってきます。
また、犬の散歩中に空を見上げる機会が多くなり
雲が、竜に見えたり色々な形に見えてステキだなあと感じるように
なりました。
いい事が起こるようになり、驚いています。

今日、全員で輪になって繋がるヒーリングを行ってましたら

先生方の頭の上から湯気が吹き出ているように見えました。

 

この湯気、白いもや 又は 霧状のものは、人によればオーラといういい方になるでしょう。
この時は10人近くでレッスンしました。
これぐらいの人数ですと、お1人は見える方がでてきます。
また、人によっては その霧状のものに 色が見える場合もあります。