タロットは、「すばり当たっているので、ただただビックリ感動」


タロット初級講座を受講された皆様、ありがとうございました。
ご感想をいただきましたので、一部ご紹介致します。

ホームページをみて、受講をしました。興味深いが奥が深いので、読みとけるようになるのかなと思いましたが、後編ではだいぶ面白みが分かってきました。勉強を深めていくことを感じましたが楽しかったです。ありがとうございました。静岡県 SさんCimg1439タロットを本業にしたいと思いました。講座はとても楽しかったです。仕事でタロットを活用したいです。大阪府吹田市 Aさん

自分でカードを読めるようになりたいと思い受講しました。講座は、とても分かりやすく自分で行う実践ができて、更に興味が沸いてきました。自分や人のために役に立てたいです。大阪府 堺市 Tさんvi_85620
タロット講座に興味があり、受講しました。とても分かりやすく楽しかったです。イベント等で活用してみたいです。和歌山市 Iさん

タロットに興味がありました。すばり当たっているので、ただただビックリ感動しました。愛知県安城市 Iさん

受講下さった皆様、ありがとうございました。いつも講座では、賑やかに楽しく行っています。

講座の最後には、修了証書をお渡しします。講座aa