タロット初級講座 東京・大阪 受講生のご感想(前編)


先月4月の2日間 大阪にてタロット初級講座を開催致しました。

ご参加下さった皆様どうもありがとうございました。ご参加頂いた方より

ご感想を頂きましたので、1部ご紹介致します。前編のご感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タロット講座は面白そうだと興味を持ち受講しました。

自身でカード選びをするのですが、カードは選べましたが読み取りは

まだまだと思いますが、今後は自分が迷った時に使いたいと思います。

和歌山県海南市 Tさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

将来の仕事として興味があったので受講しようと思いました。

大変分かりやすく楽しく勉強になり刺激を受け

感銘しました。

自分自身や今後悩んだ時に示唆としてアドバイスになれば、人助けが出来ればと思いました。

大阪府堺市 Sさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タロットで人を見てあげれるようになりたいと思い受講しました。

講座は、とても楽しかったです。今後は、お店をしてますのでタロットが出来てお店の話題作りに使えればと思います。

京都府長岡京市 Kさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様ご感想をありがとうございました。

感謝致します。

受講生の大阪府堺市 Sさんからクッキーを頂きました。

Sさんありがとうございました。ご馳走様でした 😀

DSC_0967