タロットを大変充実して学ぶ事ができ、とても幸運に思っています。東京都港区 T・Kさん


気になる事がある時や迷ったり悩んだり、人に相談するのも良いですが、ご自分でその答えを出せるといいですね。

タロットができるようになると、あなたの質問に対してカードを使って答えを返してくれるのです。

良き相談相手となるタロットカード!

東京でのタロット講座でご参加頂いた皆様からご感想を頂きました。ありがとうございました。

【東京都港区 T・Kさん】

タロットは、以前から学びたいと思っていました。

今回講座を受講し大変充実した内容で学ぶことができ、とても幸運に思っています。こんな機会は、めったにないでしょう。

44
今回とても良い機会を見つけられ、やはりこうしたいと思った時、そんな機会が身近にあるのだと思います。

なによりも今回偶然、ここのタロット講座を見つけました。

今後タロットは、友人にも活用したいですが、何よりも自分自身の支えに使っていきたいです。

ありがとうございました。

CIMG7070
東京都 T・Kさんご感想にお写真のご協力もありがとうございました。

vi_85621

 

タロット初級講座 東京・大阪 開催中