タロットカード4皇帝 (THE EMPEROR)東京・大阪


大アルカナタロットカード

4皇帝 (THE EMPEROR)

正位置

攻撃。実力。能力に秀でる。行動力。実行力。物事の処理。孤独。孤軍奮闘。自分の考えを貫く。ライバルと争う。ライバルに勝つ。金銭を掌握する。物質的満足。活動。勝利。再出発。具体的なビジョンがたつ。有識者に出会える。自分の力で動かせる。


逆位置

傲慢。自分勝手。人の意見を聞かない。耳を貸さない。意志薄弱。未熟。自信喪失。反省が無い。独りよがり。物欲や情欲に流される。ギャンブルに負ける。物質的損失。ライバルに負ける。暴力。衝動的。事故。経済的に苦しくなる。見かけだけ。思うようにはかどらない。


78枚のタロットカードの中で大アルカナは強いカードになりますが、特に皇帝のカードは力のカードになり、より強いカードになります。タロット占いを行う上で例えばご自分の事を見る時に、質問に対してご自分が強い思いがあれば、このカードは出やすくなります。

正位置、逆位置関係なく強いカードです。

タロットって本当に当たるの?まずは、体験してみてください。タロット占いをご自分で行って体験できる! タロット体験セミナー東京・大阪で開催中

タロットの勉強をしたけど挫折した方、難しいと思った方の為に日本で一番簡単に学べる タロット講座を東京・大阪で開講中