東京癒しフェアIN2016


ブログアップが遅くなりましたが、7月末に東京癒しフェアに参加してきました。今回2か所のブースで、東京スタッフにも入ってもらいはじめての参加で大阪とは違う雰囲気を味わってきました。

会場見取り図
初日には、タロットで多くの方にお越し下さり鑑定出来なっ方々皆様には申し訳ありませんでした。(__)

前日から準備で東京ビッグサイトへ行きましたが、準備の前日は真夏の中、冷房がない状態での準備でかなり疲れてしました。冷房に慣れてる私にはかなりハードでした。東京ビッグサイトの会場の中はとにかく広くて会場を回るだけでも時間はかかりました。

癒しフェアIN東京

1DSC_1194CIMG1480
癒しフェアは、2日間で3万人の方が来られました。

13557153_297883483881534_876381321_n 13636173_530780970448060_1805059748_n歌手!米米クラブ石井さんのインタビューです↑

会場は、また緑のある場所も設定されていました↓

13534309_1231263673585179_853667959_n
CIMG1492CIMG1476

癒しフェアIN東京

日本で一番大きな癒しのイベントに初参加をさせて頂いて色々勉強になりました。ありがとうございました。

CIMG1472