「エステに行ってタロット占いをしたら、イベントの話がありました」 徳島県 Kさん


「エステに行ってタロット占いをしたら、イベントの話がありました」 徳島県 Kさん

Sent: Friday, May 23, 2014 8:14 AM
Subject: おはようございます(^^)

呼吸法は、以前は「さぁ、今から呼吸法するぞー」って感じでしていましたが、今は本当に自然に呼吸法が出来るようになってきました。
また何か考え事を始めると、自然に手のひらがピリピリして赤くなってくるのでビックリしています。
最近はヒーリング効果の中の「引き寄せ」が、目に見えるようにめまぐるしいです。
と言うより、勝手に周りの人が動いてくれるって感覚です。
見えないものが見えたり、聞こえないものが聞こえたり••ということはありませんが、本当に不思議な毎日です。
あと、タロット占いもヒーリング効果か「怖いくらい当たる」と言われて、次々として欲しいという人が増えてきて、やってる私の方が怖いくらいです(笑)
なので、タロットとヒーリングとどちらのレッスンに行こうか迷い中です。
HPで確認して行ける日を見つけたら、また連絡させていただきます。
あと、ブログのリーディングの動画がすごく役立ちました〓

 

Sent: Thursday, June 05, 2014 9:41 AM
Subject: おはようございます(^^)

先月、友だちにタロット占いをしたらすごく喜んでくれました。
自分のことをよく思っていない友だちのことに悩んでいたのも、タロットのヒントによって解消してスッキリしたそうです。
また、また体調不良も気になっていたけど、タロットのアドバイスで病院に行き治療し始めたそうで、きっかけを作ってくれたタロットに感謝してくれています。
そこから口コミで、タロット占いをしてほしいとたくさんの方に声をかけてもらってます。
ハートエナジーの日本語タロットもすごく評判がよくて、一緒に読み解いて考える人もいるくらいです(笑)
悩みが深そうな方には、併せてヒーリングも体験してもらってます。
独学でタロットを始めた時にはむつかしくて、何度も挫折していたのに、今はこんなに喜んでもらえるリーディングが出来るようになるとは•••。
思いきって大阪まで行って、ハートエナジーの先生方と出会えて良かったです。
これからも、タロットとヒーリング両方をいろんな人に体感してもらいたいと思います。
リーディングの自信は相変わらずなくて、相手の方のスッキリ笑顔を見るまではやっぱり不安です(>_<)
でも、先生の言葉や一緒に講座を受けた受講生との楽しかった会話を思い出しながら、更に深めていけたらと思っています。
た。
Sent: Thursday, June 05, 2014 5:08 PM
Subject: (*^o^*)

ブログ掲載OKです。
多くの人に良さを知ってほしいと思います(^^)
文章で変なところがあったら、適当に直していただけたらと思います。
今日もエステに行ってタロット占いをしたら、イベントの話がありました。
なんだかビックリです。
先生のように落ち着いてリーディング出来るよう頑張ります〓

 

Sent: Friday, July 04, 2014 4:01 PM
Subject: こんにちは(^^)

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
先生にお会いしたいと思いながら、もう3ヶ月が過ぎてしまいました。
最近はタロット占いが人気で、何人もの人にタロット占いをする毎日です。
イベントコラボの話もいただいたりして、出来るのかなぁと心配です。
ハートエナジーの日本語タロットを使ってやっていますが、本当に人気で相談に来た人も一緒に覗き込んで楽しそうです。
ちょっとカッコをつけて、ノーマルなカードの練習もしていますが、「日本語書いてるカードがいい」と言われるくらいです。
リーディングもカードを並べた途端に見えたりして、だんだんと慣れてきて楽しくなってきました。
これも、ハートエナジーのタロット講座が楽しくてわかりやすかったのと、メールでもご指導してくださった先生のおかげだと思います。
タロットの的中率に驚かれるたびに、「大阪のハートエナジーで受講したんよ。独学じゃないよ」と、自慢しています〓
今までの受講生の方でタロット占い師として活躍されてる方はいらっしゃいますか?
タロット占いで活動したら•••と勧められてて悩んでいます(>_<)

タロット占いでたくさんの人の気持ちを少しでも
軽くするお手伝いが出来て、本当に嬉しいです。

ハートエナジーのタロット講座や
スピリチュアル・ヒーリング講座に参加出来て、
また先生方と出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Sent: Friday, August 29, 2014 9:09 PM
Subject: こんばんは。

先生、ご無沙汰しております。
ご報告があります。
去年、タロット講座の初級・中級と受講して、 丁寧でわかりやすいご指導をして頂いたおかげで
タロットカードの意味とリーディングの方法を理解することが できました。
そのおかげで、知り合いから「タロット占いをして欲しい」と
頼まれることが増えて、たくさんの人を占うことを経験できました。
そこで思い切って、タロット占い師としてお仕事を始めることにしました。
今ではイベントとして、エステサロンやカフェに呼んで頂いたり、
自宅に来て頂いたり・・。

タロットカードは相変わらず「日本語タロットカード」が人気ですが、
最近はノーマルなカードもひらめきリーディングが
出来るようになってきました。
以前全くわからなくて挫折した経験があるので・・わかる・・と
言うことに自分自身驚いています。
これも、日本語タロットカードでしっかりと練習できたからだと思います。
私のように、タロットを独学で覚えようとして失敗した経験のある方は、
是非ハートエナジーのタロット講座を受講してほしいと思います。
本当に自然にタロットカードのリーディングが
出来るようになりましたから。
今では生意気にもスプレッドのパターンも増えました。
タロット占いでたくさんの人の気持ちを少しでも
軽くするお手伝いが出来て、本当に嬉しいです。

ハートエナジーのタロット講座や
スピリチュアル・ヒーリング講座に参加出来て、
また先生方と出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。