ヒーリング体験談 最前列の席当たりました。


先月からタロット講座にご参加下さっておられる大阪府阪南市Oさんからお便りを頂ました。Oさんは、先月はじめてタロット体験会にご参加されそのときにヒーリングを受けて下さいました。

ヒーリングを受けていただくと一時的にご自分のエネルギーがパワーアップをしご自分のご関心があることが動き出すことが多いです。Oさんはナオトインティライミさんの大ファンでありイベントでの最前列の席になったという不思議なことがおこりだしました。

Oさんは、大ファンであるというところがポイントです。自然にご自分の本音の部分が動ごいたということです。このヒーリングを行ったときには、強烈な思いがある人が物事が動きやすい状態になりやすいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[大阪府阪南市Oさん]

Sent: Saturday, September 24, 2016 10:04 PM
先生のブログ拝見しまして、
Kさんの引き寄せ
またまた凄い!な~と尊敬しました。
追伸:
Kさんみたいに凄くないのですが
聞いてくれますか?
ナオトインティライミ大ファンの自分です。
ファンクラブのみのイベントに昨年は
見事に外れたのですが
今年、まさかの最前列の席当たりました。
ph_16359
参戦してきたのが、
電車止まるかも、、、と心配していた台風直撃の日でした。
3時頃には台風もマシになり
無事に向かえました。
最初から最後迄、ナオトに目がクギヅケでした。
一生分の運使い果たしましたかぁ
終わって緊張解けて、風邪ひいたかな
( ^ω^ )
Kさんのパワーのおこぼれを少しいただけたのかな?
先生のヒ-リングのおかげですょね!
ph_51660
本格的にヒ-リング講座も受けたい気持ちがまた大きくなりました。
自律神経を調整したり、直感や勘をもっと高められたらいいなとか、
タロットに役立てられたらと思い
最近ヨガも復活しました。
相変わらず職場は、イヤになる一方で1日が長く、気がメチャ疲れるのですが…ね、、、(*^_^*)
余談聞いてもらい
有難うございます!
Sent: Sunday, September 25, 2016 6:49 AM
ブログ掲載もオッケィです。
先生からのメールに引き寄せられるように、
講座参加したい気持ちが大きくなり、また、先生に早く聞いてもらいたくて、   いつも、とりとめなくいっぱい打っちゃいますっ
文章力ないのが問題なのですが~
お許しください!
(笑)
ヒ-リング効果内容を、
後になって気付く事も度々あり
感謝の気持ち忘れてはいけませんねっっ
ph_51659
他の方の話などなど
驚きいっぱいで、中級講座と合わせて益々早く受講したくなる単純な私ですっ。
職場の気持ちは一進一退のような感じかなぁ…
他人に振り回されない強い自分にもっとならなきゃなぁ…
年の功か、昔の自分よりは少しずつ図太くなってきましたょ(o^^o)
良くない事を思うと現実になったり~ってことが、子どもの頃から度々ありました。
なので、今迄の自分を変える為にも、
今は意識をプラス方向へもっていくように心掛けています。
これも先生と出会えて、色々学ばせていただいているおかげです。
本当に有難うございます。
長々失礼いたしました。
今日も1日よろしくお願いいたします。