タロット&ヒーリング体験会 京都


先週タロット&ヒーリング体験会を京都で開催しました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

また、今回は鳥取県 鳥取市 Nさんがご参加下さり協会のブログでヒーリング体験談をお読み下さって是非、ヒーリングを体験したいですとの事で片道5時間かけてお越し下さいました。

Nさん遠方からわざわざありがとうございました。感謝致します。

ヒーリング体験談

鳥取

鳥取県は、先週は大雪でもありご参加当日も交通事情の心配をしておりましたが、電車も動きお越し頂きました。

大阪・京都は雪も降っておらずにまるで別世界ですねとおっしゃっておられました。

Nさんわざわざお越しくださってありがとうございました。また、鳥取県 Nさんからお土産を下さり、皆さんで美味しく頂きました。

ご馳走様でした。お気遣いに感謝致します。

鳥取2

Nさんから帰宅後、お便りを頂きましたのご紹介致します。

鳥取県 鳥取市 Nさん

Sent: Wednesday, February 15, 2017 12:10 AM

河原さん。今家につきました。こちらは別世界な感じです(笑)雪。積もると素敵なんだけど、積もりすぎは…😅

今日はたくさんタロット教えてもらってありがとうございました🙇って言うかほとんど河原さんがみてくれましたね✨

タロットではこれからの私、経営力を高めるようメッセージがきたと思ってます。うごかなければ(笑)

ヒーリングはすごいと思いました。私は敏感で感じる感はあるほうですが、エネルギーが指先から見えたのははじめてでした。白いもや、湯気の蒸気のようなものが指先から出ているのです。びっくりしました

また、頭上からヒーリングをしていただき、顔がしびれるような感じを受けました。この経験もはじめてです。

以前ヒーリングを受けられたお母様にもいろいろ話を聞けてしかも優しいお母様と、思いやりのあるお嬢様。

2人に会えて良かったし、会うかも~と思っていたので良いご縁が出来たらと思います。本当に今日はありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、前回京都で体験会に参加下さった京都府 Mさんがヒーリングの効果や成果を認めて下さり、是非ヒーリングを娘さんにも体験させて下さいとの事で、中学生の娘さんとお母さんのMさんとご参加下さいました。

また、今回鳥取県 Nさんにも京都府 Mさんと娘さんとご一緒にヒーリングできる時間があり Mさんの体験談もお聞き頂けました。

皆様ありがとうございました。

ヒーリング体験談