タロット中級講座 


先日からタロット中級講座3回コースがスタートしました。ご参加下さった皆様ありがとうございました。3月と4月と3回コースです。78枚のタロットカードを2セット使用し奥深く意味を読みとっていきます。数字の意味もみていきますので、中級講座の内容をご活用していただく事でタロットは、特技になり更に武器になっていきます。

こちらは前回のタロット中級講座を受講下さった皆様と最後に修了証書お渡し後、お写真をご一緒にとらせて頂きました。ありがとうございました。ご参加の皆様からご感想を頂ましたので1部ご紹介させて頂きます。

無題
【大阪府阪南市Oさん】

タロットを学んで今後の活動に生かしていきたいと思い受講しました。初級講座より詳しく、大アルカナ、小アルカナの勉強になりもっと頑張ろうと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【京都府山科区Yさん】

新しい知識を教えて頂き嬉しかったです。今後は、人に喜んで貰えたらと思っています。また、タロットを通じて人助けになれればと思います。ありがとうございました。

証書証書2
大阪府阪南市のOさんからは、お菓子を頂き皆様で美味しく頂きました。ご馳走様でした。お気遣いに感謝致します。    お菓子タロット中級講座は、タロット初級講座受講者対象となります。

タロット初級講座は、東京・大阪で開催中です。