持病があり睡眠導入剤を飲んでいますが、ヒーリング後寝つくまでの時間が早かったです! 大阪市 R・Nさん


ヒーリングを受けて下さって後日、R・Nさんから
お便りをいただきました。

細かくお書き下さりブログにご紹介は良いですと快く
おっしゃって下さり、ありがとうございました。

Sent: Wednesday, October 16, 2019 11:05 PM
【大阪市 R・Nさん】

河原先生

朝10時30分から20時まで、長時間でしたので体調も心配でしたが、
タロット・ヒーリング共に楽しんでできました。

何よりも先生の熱心さに感銘をうけました。
ヒーリングの時、私や他の受講者さんの変化の話を
真剣にノートにとっておられましたね。

毎回のレッスンでの出来事を、次のレッスンに生かしておられるのですね。

なので先日のヒーリングの後の私の変化を忘れない内にお知らせしておきます。

帰宅後の夜は睡眠導入剤をのみましたが、寝付くまでの時間が 早かったです。

いつもはお薬を飲んでも1~2時間は眠れないので、
私が先に寝室にいても後からきた主人が先にイビキを
かくくらいでしたが、

14日の夜はすぐに寝付いた様で寝室の電気も、
BGMも付けたまま眠りに落ちたようで主人がびっくりしていました。

そして、寝付くのが早かったからなのか5時間ほどしか眠っていませんが、起きた時には割とスッキリした感じでした。

ph_16359
いつもなら、1~2時間おきにトイレにおきるので、なかなか眠った感じがないのです。

翌日は月に1度、持病のお薬を近くの病院に
もらいに行く日だったのでいつもなら自転車で行くのですが、
お天気も良かったですし、少しお散歩がてら
歩いて行ってみようという気になり歩いて行きました。

654eb7471fb69bf55a1eb86a99f2698b_tヒーリングの後なので体が軽かったのかな?と思います。
些細な事ですが、私の体験談がお役に立てばいいのですが。

ph_16357Sent: Friday, October 18, 2019 10:26 AM
河原先生

私の体験、皆さんからすれば本当に些細で、当たり前の事なのかも  しれません。

ですが、同じように持病がある方・体調のすぐれない方なら、 体の軽い事、起きずに眠れる事がおそらく当たり前ではないので、
ホームページに載せる事で誰かの目にとまり、体調を回復させる手段としてヒーリングを体験する人が増えたらな~と思いますので載せて下さって結構ですよ。


ph_16360 主人も初めは
【興味があるのなら何でも体験してみたらいいよ
でもくれぐれも変な壺や水晶玉とかは買わないように】

と言っておりましたが、私が楽しそうにタロットやヒーリングの話をしているので変な宗教や霊感商法ではないと安心したようです(笑)
ではまた、レッスンでお会いできる日を楽しみにしております。

R・Nさんありがとうございました。お気遣いに感謝致します。

ヒーリングを多くの方に知っていただけるように、またお役に立てるように頑張ります!

不眠症・体調不良・持病がある方、ヒーリングにご興味がある方はまずは、体験をしてみて下さい。東京・大阪でヒーリング・サイエンス体験セミナーを開催しています。

↓下記をクリックいただくと開催日や詳細画面になります。

ヒーリング・サイエンス体験セミナー東京・大阪