タロットの講座として、私には最高の授業でした。東京・大阪


タロット初級講座2日間を受講下さったA・Kさんから
講座後にご感想を下さり、後日お便りもいただきました。

ご了解を得て、ブログ゙でご紹介させていただきます。

A・Kさん、ありがとうございました。

【大阪市 A・Kさん】

タロット入門セミナーを経験して、タロットを
もう少し深く知りたいと思いました。


講座は、楽しかったです。
大きな筋道で大きく物事をとらえているので
大変分かりやすくて興味深かったです。

講座 010タロットの講座として、私には最高の授業でした。
ph_65987
タロット初級講座2日間の講座が終了後にお便りをいただきました。

Sent: Thursday, October 24, 2019 10:59 AM

ご連絡有り難うございます。

プロの占い師としてやって行くにはタロットは、
やらないといけないけど、覚えるのが無理~、
と半分諦めてました。

vi_85620
本、2〜3冊何度も読んだのですが、なかなか頭に入らずでした。
二日間の講座は、私にとって有意義なものでした。

これなら使えると手応え感じています。

vi_66703
中級講座宜しくお願いします。
11月、12月も行かせて頂きますのでお願いします。

A・Kさん、ありがとうございました。
そうおっしゃって下さり励みになり、 嬉しく思います。

これからもこの協会のタロットを多くの方に広めていきたいと思っています。ありがとうございました。

ph_65986
タロットって難しい・・・挫折した・・・独学ではできない・・・
諦めないで下さい!

協会のタロットでしたらカードに意味が書かれていますので
簡単にできます!

ud_09788
ph_65985
まずは、お試しできる22枚大アルカナタロット入門セミナーへ
   ↓(下記をクリックいただくと日程詳細がみれます。)
タロット入門セミナー 東京・大阪

本格的な78枚のタロット初級講座 東京・大阪

自宅で学べるタロットWEB講座