ヒーリング・サイエンス講座を受講してからは、疲れても自分の力で回復することが出来ますし、常に前向きな気持ちをキープすることも出来ます。 徳島県 Kさん


Kさんからお便りをいただきました。ご了解を得てブログでご紹介を致します。
【徳島県 Kさん】
Sent: Thursday, October 31, 2019 8:27 PM
Subject: ありがとうございました♪
 
タロットを習いに大阪に行っていたあの頃が懐かしくて…じっくり見てしまいました。
 
日本でいちばん簡単なタロット占いのカード、すごく可愛いですね。
私の娘も占い大好きなので、欲しい〜と喜びそうです☆
gr_08142カードを眺めながら、初心に戻れた気がしました。
これからもさらに丁寧な鑑定を心がけます。
 
ヒーリング・サイエンス入門の本は、
会話式でわかりやすく書かれていますね。
しかも読んでて楽しい♪
1
最後の方に私が送ったメールが採用されていて、えっ⁉︎となり笑ってしまいました。
でも、読み返しても本当にその通りです。
 
ヒーリング・サイエンス講座を受講してからは、疲れても自分の力で回復することが出来ますし、常に前向きな気持ちをキープすることも出来ます。
ph_19925
タロット占いをする時に感が冴えたり閃きが起こるのも、このスピリチュアルボディになれたからだと思います。
ph_19926
先生には本当に感謝しています。
そして、これからもたくさんの生徒さん「楽に生きることの素晴らしさ」を伝え続けてくださいね。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
Kさんありがとうございました。そうおっしゃって下さると励みになります。
また、いつも快くブログのご紹介にご協力下さり感謝致します。
このヒーリングを多くの方に広めていきたいと思っています。
今後も頑張っていきます。
Kさんのこれからのご活躍を更に応援しています。
ph_19931