タロット占いのお仕事も開業して5周年を迎えました。又ヒーリング後、頭痛もありませんし乗り物酔いも全くなくなりました。


約6年前にタロット講座やヒーリング講座を受講下さった徳島県 Kさんがお便りを下さいました。

Kさんは、タロット講座・ヒーリング講座を受講するために徳島県から大阪まで何度も足を運んで下さいました。ありがとうございました。

ご本人の了承を得ましたので紹介させていただきます。

【徳島県 Kさん】

Sent: Saturday, October 26, 2019 11:07 PM
Subject: ご無沙汰しています。

河原先生、お久しぶりです。
先生のお顔を拝見して、大阪に通っていた頃を懐かしく思い出しています。

ご活躍されていますね。

もう何年も前になりますが、タロットやヒーリングを習いに行っていた頃は受講者の皆さんとの出会いもあり、楽しかったです。

あれから毎日快適に過ごせています。
もちろん、頭痛もありませんし乗り物酔いも全くなくなりました。
ヒーリングって素晴らしいですね。

ph_19925
また、タロット占いのお仕事も開業して5周年を迎えました。
日々学びを得ながら、楽しくお仕事できています。
160324_banner_1_w1000h700_notext これも、先生方のおかげです。
出会いに感謝しかありません。

ph_19931河原先生のお人柄だからこそ、何度も大阪に通って楽しく学べたのだと今でも思います。

先生になかなかお会いできませんが、これからもたくさんの生徒さんにタロットの楽しさやヒーリングの素晴らしさをお伝えくださいね。

お忙しいとは思いますが、ご自愛してください。

Kさん ヒーリング体験談

Kさん、ありがとうございます。

そうおっしゃって下さると励みになります。当初、タロット講座にご参加されたときは、頭痛があります、とおっしゃっていましたので、その後ヒーリング・サイエンス講座も受講いただきました。

今では頭痛もなくなり、乗り物酔いも全くありませんとお聞きして更に嬉しくなりました。

現在、Kさんはプロでご活躍されています。

今後、益々のご活躍をお祈り申し上げます。