ヒーリングされた時、見えないエネルギーの様な物を感じる事が出来るんです。今まで感じた事のない感覚でした。講座初日は、両手の手のひらを合わせて分かるのが10㎝~15㎝だったのが、講座の終了時には、2~3メートル離れても手のひらで分かるんです。凄いと思いました。神奈川県  K・Kさん


ヒーリング体験談

神奈川県  K・Kさん

最初、タロットに興味があり本屋さんでヒーリング・サイエンス協会のタロット本を見つけて購入。

日本でいちばん簡単なタロット占い



その後、ホームページでタロットとヒーリングの体験セミナーがある事を知り、2020年6月に参加しました。

ヒーリングでは、自分には気やオーラといったものを感じた事も見たこと事もなかったのですが、先生からヒーリングを行ってもらった時に確かに
手から見えないエネルギーの様な物を感じる事が出来ました。
見えないボールのような、滝のような流れのような、
見えないものを表現する事が難しいですが、今まで感じた事のない感覚でした。

またタロットでは、自分の気持ちが表れるのだと思いました。

当初、タロットに興味があり参加したのですが
ヒーリングのチカラを感じる事ができ、本格的に学べる
ヒーリング・サイエンス講座をある事を知り、2020年7月東京講座をその日に申し込みをしました。

ちょうどその頃コロナの感染がまた増えだし、私は看護師で、東京のコロナ感染が増えている為、職場から東京へ行く事は禁止となり、申込んだ7月の講座を諦めました。

しばらくしてから先生から電話あり、「コロナでもあり一旦講座費用は返金します、
コロナが落ちつけば講座は必ず開催します」と聞きましたので返金はせず、費用は預かっていて下さいと伝えました。

体験セミナーで先生にお会いした時、この先生なら安心できるとの思いとヒーリング講座は、必ず受けたいと思いました。

しかしコロナは一向に落ち着く気配もなく年が明け、
先生からも講座の連絡を受けていたのですが参加を見送りにしていました。

コロナの中、仕事もハードになり、なかなか講座を受講できる状態でもなく、その頃から頭痛に悩まされ、2日に1回薬を飲み始めました。


コロナの影響で人と接する事は悪い事だと思い不安な気持ちからか、体調が思わしくなく色々と悩み考え、今年7月に仕事を辞めました。
辞めてからも頭痛は治まりませんでした。

それから8月に入り、確か8月10日だったと思いますが先生から講座の事で電話が、かかってきました。先生タイミング良すぎです。

7月もしくは、それより前でしたら講座受講はできなったのですが、仕事を辞め、時間が出来た事もあり私は神奈川県在住で当初東京の講座に参加予定でしたが、大阪でも開講されていたので、思い切って大阪の講座に行きますといいました。

以前体験セミナーを受けてから1年以上間があいていましたので、ヒーリングの感覚は、どうだろうと思いながら期待感いっぱいで講座の前日には大阪に到着し、講座に備えました。

2021年9月ヒーリング・サイエンスの初級講座を受講ました。
受講開始の最初には、自分の両手の手のひらを合わせ
自分のエネルギーを感じる事を行った時、約10~15㎝ぐらいはなしたぐらいなら、ぼんやりと分かるような感じでした。
講座の冒頭に先生から「一番最初の手のひらの感覚を覚えていて下さい」と、言われました。

講座受講後には、この感覚がどのように変化しているのかを注意して下さいとの事でした。

また、講座中にヒーリングを受けた時には、めまいがする感じもありました。
その後、先生からヒーリングを受けた時に左手からエネルギーが入り、そのエネルギーが頭の中で
「くるん」と一回転し右手に出ていく感覚がしました。なんとも不思議な感覚です。

次に、先生から頭上からのヒーリング行って頂き、次に私は椅子から立ち先生は、私の右側に立って、私を挟むように先生の右手の手のひらは私の胸の中心部分を約15㎝程はなしヒーリングをされ、先生の左の手のひらは私の背中をヒーリング、私はその時 胸のヒーリングを受けた時に、頭の上に「スコン」と抜ける感じがしました、今まで頭痛があったのですが、頭痛になる感じがしないというのでしょうか。


その後、上半身が特に両手の指先が痺れて、とてもびっくりしました。
動画見ながらのヒーリングでは、涙が出て全身が痺れる感覚になりました。
不思議な事にそれ以後は、頭痛になる気がしなくなり、
不安が一気に抜けて胸のつかえがとれました。
そしてその日の夜は、ぐっすり眠れました。

次の日の朝、目が覚めてすぐに、あおむけになった状態で教えてもらった呼吸法を行ってみました。
リラックスできていたので、よりエネルギーが流れる感覚が分かりました。
この呼吸法は、一人で行う練習です。

後編の講座がスタートし、朝一番自分の両手の手のひらを合わすとバランスボールの風船が両手の手のひらの間で「ぼわーん ぼわーん」としている感じで40~50㎝はなしても分かるようになり「もわもわ、指はビリビリ」しています。

手のひらの感覚が昨日よりも明らかに変わり、敏感になっています。
午前中の講座後には、視界がクリアになりものが良く見えるようになりました。

午後からは、参加者の方が立ちその方の身体には触りませんが、15㎝程手のひらをはなし人のスピリチュアルボディ(オーラ)を感じる事を行いました。
人によっての違い、人によっては背中が熱い感覚が分かりました。

また2~3メートルはなれても手のひらでエネルギーの感覚が分かるようになりました。


講座初日の一番最初に、手のひらの感覚が分かるのが10㎝~15㎝だったのが、次の日の後編講座の最後では、2~3メートル離れても両手の手のひらで、「エネルギー(気)」の感覚が分かるんです。
凄いと思いました。

人から身体の周りをスピリチュアル・ボディ(霊体)というのが、まとっていて最初、自分の両手の手のひらを合わせてまずこれを感じる事が大事という事でした。

私は、最初10㎝~15㎝だったのが、講座の最後には2~3メートルはなれも手のひらの感覚で分かるようになっていましたので、先生からは、手のひらでそこまで分かるというには、パワーアップをしていると教えてもらいました。
手のひらだけではなく、身体の周りをまとっているスピリチュアル・ボディがそれほど大きくなっているという事です。

自分一人では、ここまではっきりとエネルギーの感覚が分からなかったのですが
講座を受講して先生にヒーリングや身体にエネルギーを入れ頂く事を行って頂き急激なパワーアップを図って頂きました。
それがはっきりと体感できました。


ヒーリングの実技と講義では、理論的にヒーリングの話が聞けましたので、講座を受講してほんと良かったです。


講座を受けるまでは、コロナの影響で人と話す事は悪い事と思い人と話をしたくない、また人間関係で疲れていたのですが、2日間のヒーリング・サイエンス講座を受講後は、自然に人と話をしよう、行動しようと思えたり
自分でも前を向いているなあと不思議と思えるのです。

大阪まで来た甲斐がありました。
どうもありがとうございました。