ヒーリング効果?生協の数量限定企画(抽選)ではずれる事がなくなりました!京都府Mさん


ヒーリング後の変化をMさんがノートに明記されものをお見せ下さいました。



京都府Mさん

ヒーリング後の変化 上記のノートに書いてものを下記に書いています。

・細かな事でイライラしなくなくなった。

・バタバタと急に出掛ける時でも忘れものしなくなった。

(用事をしていても、やるべき事がどんどん頭に浮かぶようになった)

・日常の中で「こういう場合、どうしたらいいかな」と思った時や気になった事などに対して、たずねなくてもその事について友達が話してくれたり、TVで紹介されていたりしてスッキリする。

・会いたいと思っていた人と会える。

・記録力が回復した。

・「欲しいな」とか「食べたいな」と思っていた物を頂く事が増えた。

・興味のある事に偶然誘われ「行きたいと思っててん」「やってみたいと

思っててん」という事が多々である。

・本屋さん図書館でビリビリくる本を読むと外れがない。

(手のひらでビリビリと感じる本)

・本を読んでも疲れたり内容が入ってこなかったり」したが、時間が許す限り何時間でも読めるようになった。

・生協(宅配)の数量限定企画(抽選企画)ではずれる事がなくなった。

・ふと名前が浮かんだ人に出会う。

・今年の冬、夜中に起きる事が一度もなかった。

・薄着で過ごせるようになった。

・ランチなどでお店からサービスして頂けたり、予約なしでも入れたりラッキーが続く。

・娘に小言を言っていたら、必ず電話が入り即終了できる。

・人混み、満員電車が苦手でかなり疲れていたが、それほど苦ではなくなる。

・ヒーリング・サイエンス講座受講の翌日に、トラブルがあった日に、その事に対していろいろな角度から考え方を悟られ てる夢を見てスッキリし、自分がどうしたらいいか考えがまとまる。(なぜか素直に反省できた)

次の日に夢で見た内容と全く同じ事を主人にいわれた。