ヒーリングを受けた次の日「あれっ?」気がつくと膝が痛くないのです。びっくりです。大阪市 H・Sさん


【大阪市 H・Sさん】

2020年4月にヒーリング・サイエンス体験とタロット体験セミナーがありお電話でお申込みをしましたがしばらくして、コロナの緊急事態宣言が発令し先生から体験セミナー延期の連絡が入りました。

また、再開するときにはご連絡しますとの事でした。

それから日が立ち、緊急事態宣言も解除されしばらくしてからの朝、私は今までダウンジングをしていましたので目が覚めた時にふと占い師になろうと自然に思いコロナの影響で時間があった為、時間があるなら今しかないと思い、すぐにパソコンを立ち上げ、以前から気になっていたダウンジング講座へ行こうと申し込みのボタンを押そうと思った時に

携帯の電話がありました。この時点では、まだダウンジングの講座のお申込みは出来ていません。

普段、携帯電話は近くには置いていないのですが、たまたま先生からのお電話の時だけ傍に置いていました。

電話に出ると河原先生からで、延期になっていた体験セミナーを開催しますとの連絡でした。

私は、既にダウンジングの講座に気持ちが向いていましたが、体験セミナーのお話を聞き申し込みのボタンを押す寸前に電話がなったというのも、なにかのご縁と思い今は、ダウジングの講座は辞めヒーリングやタロット体験に行こうとお申込みをしました。


 スピリチュアル系の先生と聞くとイメージでは、手首にじゃらじゃらとパワーストーンをつけ他にもパワーストーンを周りに並べていると思っていたのですが、6月の体験セミナーで河原先生にお会いすると全くの真逆で、手首にじゃらじゃらしたパワーストーンは全くなく、周りにもパワーストーンといったものも全くなく先生の服装は、フォーマルでカッターシャツにズボンといった装いで信頼感が持てました 。

私は、「じゃらじゃらしたパワーストーンは、つけていなのですね。」とお聞きすると先生は、「パワーストーンをつけるのもいいのですが、それよりも自分自身がヒーリングでエネルギーがパワーアップする事が一番てっとり早いのです。」


私は、感動しました。

なるほど・・・自分がパワースポットになればいいんだ、と思いました。

ヒーリング・サイエンス体験セミナーでは、2時間2割講義のお話に8割実技といった内容で先生は、「まずヒーリングを体感や感じる事を重視しています」という事でした。

私は最初、あまり感覚としてヒーリングのエネルギーが分かりませんでしたが、先生は、分かりにくくても大丈夫です。エネルギーは流れていますよといわれ、最後の方はなんとなくわかるような、分からないような感じでした。


私は、4月10日からハードな職場での勤務となり最近になって膝が痛いなあ、職場では、階段を上るのに手すりを持たないと上がれない状態でありました。

それが、ヒーリングを受けた次の日「あれっ?」気がつくと膝が痛くないのです。びっくりです。

階段の上り下りもスムーズにしており、これはすぐにヒーリングのお陰だと思い友人へ電話し、また先生にメールをしました。

先生からは、数カ月前の痛みでしたら1回のヒーリングで洗い流すことが多いと聞きました。そういえば、私の膝の痛みは約2ヵ月前からです。

私はその後、友人の証券レディにメールをしてヒーリング・サインエス体験セミナーに行ったら良いと紹介。

早速友人も参加しました。

そうすると後日、仕事で営業の証券レディをしている彼女は、約2週間営業成績が良かったと連絡をもらいました。

先生にお話しすると人からもらったヒーリングの効果は約は2週間程ありますという事でしたので証券レディもちょうど成績が良かったのが2週間でしたので、ヒーリングって凄いと思いました。

先生のお話では、ヒーリング・サイエンス初級講座2日間朝から夕方までみっちり講義と実技がありその講座を受講するとまずヒーリングで自分のエネルギーのチカラを感じ、パワーアップとパワーアップの継続が学べるとの事です。先生も一人ずつ、つきっきりの状態で少人数でされていると聞きました。

また講義でヒーリングの理論も分かったうえでヒーリングを受けると違うと聞いていますので、私もまた、本格的講座を受講したいと思っています。

その後、私は定期的にヒーリング・レッスンに参加しました。


ヒーリング・レッスンは、実技のみの練習会です。

  私は、以前から電動自転車が欲しいなあと思っていましたが、購入となると少し迷ってしまいます。その頃、たまたま宝くじを購入しました。

宝くじの結果をみていると、なんと35,000円が当たっていました。

「えええ!!!私が以前から欲しいと思っていた電動自転車が約35,000円程の金額でしたので、早速自転車を購入しました。」

先生にお話しすると、エネルギーがパワーアップすると自分が欲しいと思っていたもの

本音の部分の気持ち、感情が入っていることが大切と聞きましたがその欲しいものが、手に入りやすい状態になる引き寄せの法則ですね。

先生からは、ヒーリングのチカラが強くなると物事が動きやすくなりやすいと聞きましたが、お金だけを見てる人は物事が動かず、自分が具体的に欲しいものや、やりたい事など、できるだけ具体的である場合に、その人の本音が具現化しやすいと聞きました。

私も電動自転車が欲しいと気持ちがかなり入っていましたから、手に入ったのかな?と思います。

先生に引き寄せ講座は、ヒーリングのチカラがつきその先の話とその人の本音がありますから全員に再現性が難しいので、レギュラー講座では行っていないそうです。

私は、だんだんとヒーリングの面白さに引き込まれ定期的に参加し6回目のヒーリングの時に初めて手のひらがビリビリと感じる事ができました。

先生からは、継続する事でだんだんと敏感になってきますとの事です。


その後、ヒーリングには私の娘や姉も誘い参加しました。

姉は、初参加の時点で手のひらがびりびりと感じる、また姉はヒーリング後、肩こりがましになったように思うと話を受け娘は、私と同じく初めて参加した時はなかなかわかりにくいとの事でした。

私は7回目のヒーリングの時、私が立った状態で私の周りに人が座り、囲む状態で私のお腹や腰回りを両手の手のひらでストーブにあたるように、15㎝程はなしヒーリングをしてもらいました。

 すると、私の身体が揺れ始め、なんとも心地が良いのです。

先生からは、身体が揺れだすと止めずに自然の流れにまかして下さいでした。

そうすると身体がゆらゆらと揺れるのと同時に手のひらはビリビリと感じ身体が熱くなってきました。

先生からは、身体が揺れるのはストレス等でエネルギーの流れが滞りヒーリングを行う事で、エネルギーの流れが滞っている部分が動こう動こうとするので、身体が揺れるという現象がおきると聞きました。

今までにも最初、激しく揺れていた人も何度もヒーリングを受ける事で揺れが軽減され、最後には揺れなくなったと聞きました。

滞っていた部分にもエネルギーが流れだしたという事だそうです。


その後、2人組みになり互いに向かいあって両手の手のひらを相手の手のひらと合わせて約20センチ程はなしヒーリングをしました。

その時には、手を合わすと温かい感じがしました。

また、私は受講した協会のタロット初級講座は、カードに意味が書かれているオリジナルのタロットカードですから、その場でタロットが当たっているのがすぐに分かり神秘的でした。


タロットも楽しいですが、ヒーリングを体験すると私自身、どんどん敏感になってきているのが不思議でもあり物事が動く事や膝の痛みがなくなった事など、ヒーリングの凄さにびっくりし今は、ヒーリングに興味や関心が強いです。

今後もできるだけヒーリングには参加したいと思っています。ありがとうございました。


H・Sさん詳しく体験をお話下さりありがとうございました。感謝します。

協会のヒーリングをより多くの方に知って頂きたい、体験して頂きたいとの思いで、頑張ります。